戦車道 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の まだまだしつこい 美容院店主の話。




皆様今日も元気に戦車道してるかぁーーい!(≧∇≦)



ね、しつこさでいったら、噛み付いたスッポンよりしつこいと言われたり言われなかったりするAPTなんですが、


3日もオタク話もすると本当に呆れられると思うのですが、これがAPTの戦車道だよ!(≧∇≦)



ここまできたら、300前後観覧してくれてる方の中にも、行動に移してくれてる人が1人くらいはいるのではないかと期待しているAPTなんですが、




「あ、あんたがそこまで言うなら別に見てあげてもいいよ。べ、べつにあんたに言われたから見るんじゃないんだかんねっ!」


と、ツンデレ仕様で思っている方!




テレビ版の方はご自宅のテレビのみで観て頂いてかまわないのですが、


映画の方はできれば5.1ch仕様で見ていただきたいっ!!


きっとこだわりのある旦那様や彼氏がいる方はテレビの他にスピーカーがなんこもくっついているかと思いますが、



もしテレビだけしか内にはないよー


という方はね、











買ってくれ。








ホームシアターをっ!






ね、ガルパン見るためにホームシアターとか買っちゃえばいいじゃない(≧∇≦)

けっこう映画とかみるのにホームシアターセットはこれからも役立つんだから(≧∇≦)







ええ、ええ。


そこまでする訳ないですよね。




もしもね、ホームシアターが無くて、ガルパンを見たいのに見れなくてお困りの方、




毎週月曜日の午前10時から、












APTの家で上映しますからっ!






ご予約お待ちしております♪





アニメばかりだと、本当に気持ち悪いロリコン中年になってしまうので、




APTの好きな映画を何個かご紹介させて下さいね。



いい作品は沢山あるのですが、


先日見に行った話題の「シン  ゴジラ」


監督は誰しもが一度は名前を聞いた事がある作品

「エヴァンゲリオン」を描いた

庵野監督でして、



この庵野監督、世界の宮崎駿と深い繋がりがありましてね、


APTの嫁であるナウシカにでてくるあの「巨神兵」


あれを描いたのは庵野監督なんですよー



宮崎駿の最後の作品かもしれない、風立ちぬでは、主人公の声を担当したんですよー




「エヴァンゲリオン」

面白かったですよねー

何度も繰り返し観ましてね、映画館にも足を運びましたよ。

独特の世界観をもつ庵野監督ならではの描写や、セリフ、カット割り、どれをとっても今までにはない表現で社会現象になるほどでしたよねー


って、













またアニメかよっ!







って思った人は正解!



すんなりまともなブログになる訳ないですよねー






シンゴジラ、


APTがみた感想は、ゴジラ版エヴァンゲリオンと率直に思いました。


楽しく最後まで見れましたが、ほとんど見た事のある感じでして、エヴァで言う使徒がゴジラになって、生身の人間と戦う感じでして、


庵野監督好きにはやっぱりたまらない作品になってる事間違いないので、見てない方是非映画館でゴジラの迫力を見て頂きたいのですが、





書き出すと、止まらないよねw

長くなっちゃうので省略しつつ、



APTはどんでん返し系が好きでして、




ちょいと昔の

「ユージュアルサスペクト」


「ゲーム」


なんかはもぉ大好きな作品ですよねー


ゲームの最後なんて何回見ても泣いちゃいましてね、あのどんでん返しは本当に嬉しいですよねー



最近の作品だと、


「Who  am  I」



どんでん返し系はズルいと言われがちなんですが、最後の5分のインパクトは絶大な物がありまして記憶に残るのですが、


この作品をネタバレしないように表すと、




「えっ、、、あっ、、、、、まじか、、、、、、、、、、えっっっ!?、、、えっっっっ!?、、、、、マジかよおいっ!!」




って感じでして、気になる方は是非w




どんでん返しまではいかないのですが、



「セッション」



なんかはジャズが好きな人にはたまらない作品だと思うのですが、


もぉ本当に見てて疲れちゃう作品でして、

もぉ最後の方のアレには、APTですら人間不信になりかけましたよね。


びっくりした時にため息がでた唯一の作品ですので見てない方は是非。






これでちょっとはAPTのキモオタロリコン中年の疑いも晴れたと思うのですが、







本日でしょうか、



ねぇ店長。

ブスカワの意味って、


ブスの中で1番可愛いって事で、


普通のブスより可愛くないんだよね?



店長はどっちとる?



と、世間の大半の女性を敵にしていたみんなのアイドル西ちゃんが盗撮してましたので



こちら、





{75B0BEBE-BAE9-4C0B-B54C-FF393E598877}







ねっ、必死にキモオタ疑惑の払拭をしようと思ってたのにね、



暇な時間にポップコーン食べながら、携帯に保存したガルパンを見ているAPTを盗撮していたなんてっ!










「これ、使えるでしょう?」と、












グッジョブ西ちゃんっ!





今日はここまでっ!


それではまったねー♪カミカミ♪