いろはにほへ | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

  とある小さな町の 日に3回は斬られる 美容院店主の話し。





昨日ぶりですよーーこんばんわ〜ーっーぉおふ!!




連チャンで書くなんてAPT素敵っ!
APTにだったら抱かれてもいいわっーー!!



うんうんうん♪みんなまとめて抱いてやんよぉーー(≧∇≦)





とは誰も思わないんだろうけど、想像したっていいじゃない(T_T)









先日の朝でしょうか、










やっぱ犬にはまけるなぁ。






と、さっぱり意味のわからない事を唐突に言っていたみんなのアイドル西ちゃん。



なになに、何が犬には勝てないの?



と聞いたところ、











あそこまでの癒しはないわ…







と、さも自分が犬や猫並みの癒しがあると思っていたらしく、


若干いい勝負してる位の口調で言ってましたが、


APTにしてみたら、まだ転がってるどんぐりの方が癒されるはと、口には出せなかったのですが、




さらにね、


APTが何か西ちゃんの機嫌を損ねたりすると、






「まじ店長今の時代でよかったね。」












今、刀が腰にあったら切り捨ててるよっ。





と、


ものすっごくおっかない事を言ったりする。


本当、帯刀の時代じゃなくてよかった、刀狩り万歳と胸を撫で下ろすAPTなんですが、



明日も西ちゃんが出勤してくれる事を祈りつつ、








友達の数が少ないと自他友に認めているAPTなんですが



そんなAPTにも親友と呼べるような友もいましてね、


そんな親友の一人、



いろはにほけん株式会社代表取締役社長の


鈴木しんや。


名前がひらがななのは、若干漢字に自信がなかったからなんですが、



言いたい事を言い合え、なにも気を使わない友がいる事は有難い事でして、



先日高校の同窓会がありまして、


とても有意義な時間もすごさせていただいたのですが、



この同窓会をやるきっかけになったのも、


しんやと2人で満貫酒造さんで呑んでいた時、










誰かのおっぱい揉みたいねー






の一言から始まりましてね、


本当、2人とも早く痛風にでもなっちまえと思うのですが、



そんな下心で始めた同窓会も、4年に1回のペースで3回目だったのですが、



会を重ねるごとに、若干、











人数が減ってる。





のは、やっぱり下心があるからではないかと思ったり思わなかったりするのですが、





そんなしんやに、


前回のブログで話したガルパンの話をしたのですよ。


APTもしんやも42歳の中年おっさんでありましてね、


さすがのAPTもガルパンはしんやに薦めるのはちょっと恥ずかしいと思っていたのですが、



そこは親友ですので8月の中頃にカットに来た時にプレゼンしてみたのですよ。


とりあえず話してみて、判断するのは個々の自由ですのでね、


見てくれたら嬉しいなぁー、と



そんな期待を胸にした数日後




しんやとのラインのやり取りがありますので



こちら、








{22D370D5-862B-4817-88AF-496E28A9C5EC}







うん。



うん。





行動に移してくれた事が嬉しくてですね、



ガルパンを必死に借りようとする親友に心を痛めたりね、





TSUTAYAの真ん前にはゲオがあるのに確認しにいかない親友を、







まだまだだな。




と、思ったりね、




これで、きもっちわりぃーロリコン
中年仲間ができる事にホッと胸を撫で下ろすAPTなんですが、





本当、親友っていいよね。




ガルパンネタだったらあと200回はブログ書けると思っているAPTでした(≧∇≦)




今日はここまでっ!


それではまったねー♪カミカミ♪