肉と戦車道とAPT | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の もぉ無理やり な美容院店主の話。




皆様こんばんはぉーーぁわーーっ!!



大抵の方々は今日で休みが終わりだと思いますが、APTは明日休みなんですよぉーっ!

ひゃっほー(≧∇≦)



まぁ、特に何も予定もやる事も行くとこもなくてですね、ガルパンを一人ぼっちで見るだけだと思いますが、


前々回のブログで親友に無理やりガルパン見てくれと懇願し、必死にTSUTAYAに借りに行っていたしんや氏。


何度行ってもレンタル中らしく、



ゲオにはあるよっー!



と、何回言ってもゲオに行ってくれなくてですね、



もぉね、痺れを切らしたAPT、



強行手段に打ってでたよね。







わかりやすい画像が


こちら










{E2D734E9-6891-4ACB-A7DB-B9089D366BE9}









ねっ、


ゲオにはしっかりとありましたので、6本借りて無理やり家まで押し掛けたよね。



これで間違いなく1人は見てくれる事間違いなしなんですよっ!



なんかドキドキしちゃうよねー


もぉね、祈りに近いよね。





ハマってくれっ!



と。



皆さんの中にも見てくれた方がいらっしゃいまして、感想なんか聞かせてくれたら小躍りしながらAPTは喜びますよー


どんな意見でも受け止めますよ!(≧∇≦)





一昨日の夜暇なAPTは「レヴェナント」を見たのですよ。


念願のアカデミー主演男優賞をとったディカプリオの作品なんですが、


必ずしも賞をとった作品が面白いとは限らなくてですね、



APTにしたら、






ガルパンの方がいいだろっ!




と思ったのは内緒の話なのですが、


凄く迫力のある動物との闘いや、雪の中での寒さの闘いにディカプリオさんには、頑張ったで賞をAPTから捧げたい!


って、何様だAPT!



大自然の中、人間の極限とも感じる生への執着心。


ディカプリオ好きの方は是非見てみて下さいねー







先日でしょうか、





毒を吐かせたらアカデミー主演女優賞取れるんではないかと噂のみんなのアイドル西ちゃん、




お客様も交えて楽しく会話をしていると


大抵のお客様は、「2人とも仲がいいよねー」


と仰ってくれるのです。





が、流石と言うか、もぉ神じゃないかと思うくらいの言葉がサラリと西ちゃんからは出てくるのですよ。






〇〇様、


私は店長の事をあまり視界にいれたくなくてですね、











3回なら2回。



2回なら1回。




両目なら片目っ!








片目ですら勿体無から見たくないんですよっ!


と。


凄まじい表現力で反APTを全面に押し出してくるのですよ?



もぉそれってAPTの事まったく見てないじゃーんって感じなんですが、







そんな西ちゃんと本日の夜ディナーを食べてきたのですよ。




15年もこんなダメダメなAPTについて来てくれて本当に感謝しているんです。


なかなか言葉では表現出来ないので、せめて美味しい物を食べさせてあげたい…




近くにあるのに行った事が無かった
淡島ホテルのディナーに行ってまいりました。




ご存知の方もいると思いますが、

有名な高級ホテルでして、

小さな島にホテルがありまして、そこまで船でいくのですが、




ディナーの料金もお一人様30000円でしょうか、




ええ、ええ。



この位は今までの西ちゃんの功労にしたら安いものでして、







{44335814-BA59-4417-9B5D-37C86AE42103}



目の前で焼かれる数々の美味しい食材達。


アワビに魚に新鮮野菜。


メインの肉は、一頭の牛から600グラムしかとれないシャトーブリアン。



もぉ、びっくりするくらい美味しかったですよ。




綺麗なロビーからはじまり、スタッフの丁寧な接客、料理長の匠の技。


本物を見る事によって沢山の学びがあり、これからのカミカミカンパニーに必ず役立つと思いました。







そしてお会計なんですがね、






まぁ、皆さんお気づきの様に、APTがそんなディナー代払えるわけも無くね?



淡島ホテルに行こうなんてAPTが想像も出来ないわけでね?




いつもカミカミをご贔屓にしてくださってるお客様にご招待していただいたのですよ。

有難い事です。心から感謝致します。







ですがね、



いつも、ユニクロでサイゼリアしか行った事のないAPTにしたら








場違いだったよね?







正装ってなに?





ご飯食べるのに、ネクタイ、ジャケットって、美味しく食べれるの?





テーブルマナーって、何語?



てな感じでしてね、




まず島に行くのに船に乗るとかね?



ポンコツAPTの三半規管は5分でフラフラでしてね?




でもなかなか経験出来ない事だらけでして、とってもありがたかったです。




家にある最大の正装をして、船に乗るのにビビっているAPTの画像がこちら





{F5A3FB57-EAE9-474C-AA50-C9727DB2DD8C}













冬なの?





って言うジャケットを羽織りながらも、


寸足らずなズボンに、ブーツ。  


なんだか色々切なくなってきたよね。



もぉね、APTと西ちゃんは何を食べたかあまり覚えていませんでした。



それでは皆様お休みなさーい(≧∇≦)





今日はここまでっ!



それではまったねー♪カミカミ♪












と。