ラムネですから! | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 目標は三日坊主 な美容院店主の話。




皆さんこんばんにゃーっーーーぉふ!!



やりましたAPT(アンポンタン)3日連チャンでブログ書いたから三日坊主の目標達成っ!



うんうん、感極まるよね。


3日も連続でブログ書くとか本当APT大人になったよね。




ね、低い目標をクリアーして自己陶酔しつつ、
少しづつちゃんとした大人になりたいよね。



目標通り明日は書かない事を宣言しつつ、








皆さんも年末という事で、

日々忘年会に勤しんでいると思われますが、


APTも昨日、ただの飲み会にいってきたのですよぉ、



ね、忘年会に呼ばれたいと思っていても、誰も呼んでくれないので、いつまでも忘年できないAPTなんですが、




昨日は初めましてばっかりの飲み会だったのですが、すこぶる有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。








52歳!?




と思ってたら38歳だった方やね、






APTの聖地サントムーンでクレープ屋さんやってる方もいましてね、


皆さんご存知だと思われますが、クレープ屋さんの「オレンジポット」さんなんですが、



メニュー注文する際に、








生ダクで!



と言うと、生クリームたっぶりの美味しいクレープが食べれるといいなと思っているだけのAPTだったりね、





沖縄大好き過ぎて毎月行っちゃうオネーの方やね、



多種多様な人種が集まってただただ酒を飲んでいたのですが、




10人のオッサンの中に1人可愛らしい女性の方がいたんですよ。




なんでも、あの「あいのり」に出ていた方らしく、お名前が「おーせ」さんとおっしゃる方なんですが、





テレビに出ていた。



芸能人。



本も出してる。



Lineブログランキングはなんと総合2位の方でしてね、



「あいのり」は誰しもがご存知だと思いますが、面白かったですよねー








なんでしょう、







対抗意識でてくるよね?




おーせ君には負けてられないよねっ?







APTだってね、




飲んだ帰り道は、知らないおじさんの運転で







あいのり。




してますしね?









混んでるラーメン屋さんでは



   




相席。




だってしちゃうんですよ?










好きなハンバーグは






合挽き。





ですしっ!








ちくしょー!!

 
 

勝てる要素がなにもねぇー( ;  ; )




そんな「おーせ」さんのブログにAPTも写メで出させて頂いてありがたい事ですよ。



大人気おーせさんのブログが



http://lineblog.me/oose/archives/702221.html



ですのでよかったら覗いてくださいねー。






くっくっくっ。


(Lineブログ2位の方なんてそーそーお目にかかれないから、おんぶに抱っこにでAPTのブログも総合3位くらいになれるんじゃないのか、
これで俺も印税暮らしだよー!)


と、悪い顔しながら麦とホップを飲んでるAPTなんですが、









先日お客様から頂いたものなんですが、



APTですら衝撃をうけた品物だったんですよ。




画像をご覧になって頂ければわかると思いますので、



こちら、











{50C798D0-7CA8-43A7-B61F-8D541481D266:01}















きゅ、9回もっ!?







この欲張り屋さんめー(≧∇≦)





ね、見た目だけだったら間違いなくアレでしてね、


大人ですのでオブラートに包まなきゃなんですが、










コンドームではないですからっ!







なんでも100均で売ってるラムネらしいのですが、


きっと開発者の方々は、確信犯だと思ってるAPTでした。










ちょいポチャが止まらないみんなのアイドル西ちゃん。



このままではヤベー事になると思ったのか、





「運動でもしよーかなぁー」


と言っていましてね、



なになに、なんのスポーツするの?


と聞いたら、





「バスケットボール、、、、   かな?」



と、元バスケ部の血が騒いだのでしょうか、




「あ、でもダメだ。9人足りない。」




と。



ガチで試合がしたいのかな?







「気心しれた9人じゃないとやる気がしない」





「あ、9人も友達がいないや…」






と、独り言のように言っていたので、






ちょいポチャで150㎝以下の西ちゃんと気心知れるであろう方がいたら、




西ちゃんと一緒にバスケットボールやってくれませんかねぇ!?(T_T)






今日はここまでっ!



それではまったねー!カミカミ♪