熟れる | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の パンツァーフォー な美容院店主の話。





皆さんこんばんわぃぁぁーーー!!



お久しぶりで何も皆様にご挨拶していないので、




メリークリスマス!

今年もお世話になりました!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!




一気に行事を片付けさせて頂き申し訳ないとおもうのですが、



ついでに



メリークリスマスっ!



という事で、今年の分もついでに書いておきますね。







パンツァーフォー。


一体何の事だか分からない方が沢山だと思いますが、


これがわかる方は、







オタク。



もしくは





マニア。




の方しかいないと思うのですが、



「前進」って意味らしいです。



ちなみに、APTはオタク部門で知りました。



本当は


「後退」


って言葉がぴったりなAPTなんですが、


せめて1ミリでもパンツァーフォーしたいので頑張りたいと思い書いてみましたが、







昨日は節分でしてねー。


晴れて人生のスーパー御三家厄年をクリアーしたAPTでして、



まぁ色々ありましたよね…



思い出したくないっ!!



事だらけでしたので、



すっきりさっぱり忘れて、これからの晴天人生を楽しんでいきたいと思っているのですが、






そんな節分を終えたばっかりなのに、



本日バレンタインをもらったのですよっ!!




よっ!!




さすがAPT!


意外に人気者なAPT!


超絶かっくいーAPT!


毛髪フサフサAPT!





と、自分で言わないと誰も言ってくれないので寂しいところなのですが、







まぁ毎年の恒例行事になりつつある、











フライングバレンタイン




の先駆者とでもいいましょうか、







おディーン様命!





と先週までは叫んでいたのですが、






今週は、





あぶでか最高!




と、週替わりで好きな事が変わると噂の


みんなのアイドル西ちゃんから頂いたのですよ。



毎年フライングバレンタインありがとうございます。



何故フライングバレンタインなのか毎年聞くのですが、




面倒くさいから。


忘れちゃうから。


嫌な事は早目に終えたいから。





と、まったくバレンタインではない感じなのですがありがたいですよ。



なんやかんや言いつつ、お客様からの絶大な支持を集める西ちゃんでして、



最近APTがハマってる物をくれるところも流石なのですが、





こちら







{71499DF6-869B-447D-BAF3-61544A5B3F2D:01}







42年間コーヒーは砂糖ミルク入り!


で生きてきたお子ちゃまなAPTなのですが、




最近ブラックコーヒーが美味い事を知ってしまい、


色々なコーヒーを試して飲んでいるのですが、





大体、






一杯20円。




を、美味い美味いと言って飲んでいまして



何が美味いのか詳しく説明しろっ!


と言われたら、黙秘権を使おうと思っておるのですが、






西ちゃんから貰った






一杯40円。



のコーヒーを飲んでも、





さっぱり違いが分からなくてですね?


コーヒーの道は険しいなー、と思いながら、





いつかキリマンジャロいったる!


と思っているのですが、


高くて買えない。



ので、何方かバレンタインしてくれませんかねー?


んでも、とりあえず美味しい美味しいと二人で飲んでいるので、可哀想な子達を見る目で見守って頂きたいのですが、






早速バレンタインのお返しを催促されましてね?



まだバレンタインすら来てないのですが、


お返しの内容が、







トマトジュース1000円分。




でして、



かれこれ一年、毎日グビグビトマトジュースを飲んでいる西ちゃんなので、お互い消耗品なのですが、





お気に入りのトマトジュースがありまして、


「理想のトマト」


がすこぶる美味しいと言っているので、トマトジュース好きな方は意見を聞かせて頂きたいのですが、




 

ね、



毎日毎日1リットルくらいトマトジュースを飲んでいる西ちゃん。







若干、




若干ですよ?














身体が赤くなってきた。






気がするのですが、




そろそろ









熟してきた。




感じもしてましてね、





このままだと、









腐るんではないか。





と、結構心配しているAPTなので、




何方かギリ美味しい内に西ちゃんを摘んであげてくれませんかねー?(T ^ T)




 



今日はここまでっ!




それではまったねー!カミカミ♪