断捨離 | カミカミカンパニーブログ

カミカミカンパニーブログ

とある小さな町の美容師店主による
いい意味での裏切りブログ。

三島市美容院
三島市萩

 とある小さな町の 毎日洗濯する 美容院店主の話。



今日も皆さんこんばんはぃぁーーわー!!



昨日ぶりで、もぉAPTには飽きたとか言わないで読んでってくださいよぉー!





今日も貝ひもとビールで生きているAPTなのですが、なぜかね、家の洗濯をAPTがする事にいつの間にかなっている事実に愕然としているのですが、



奥さんも美容師として頑張ってくれているので、当たり前っちゃー当たり前なのですが、



子供の塾のお迎えに行ったら、洗濯するのですが、たまにわざと洗濯しないで誰かやるだろーと思って眺めていても、だーれもやってくれなくてですね、





渋々回して干しまくるのですが、



これって世間では普通の事なんですかねぇ?


トイレと風呂掃除もAPTが担当でしてね、



世のお父さん方は皆さん家事やっているのですかね?




これって世間では普通の事なんですかねぇ?( ;  ; )








昨日の夜中にふとAPTが子供の頃集めていた物を数年ぶりに眺めていたんですよ。






おっと、


洗濯物が出来たので干してきます。(22:23)








さみぃー!夜はやっぱ冷えますなぁ



んでですね、



大人になり父になりね、クリスマスとお正月なんてただただお金が出て行くイベントでして、何にも楽しくない感じですが、少しでも足しになるかなと、




売飛ばしちゃおうっ!!



と決めまして、


本日お客様のいない時間にネットでササーァと調べたらけっこうな額になる事が判明しまして、


よしきたっ!すぐ売ろう今売ろう!と。



並べて撮った画像がこちら、








{DA75D67E-9D9A-44AC-B563-95F33999E956:01}




皆さんご存知のビックリマンシールっ!!


大半が兄貴が集めたのですが、しったこっちゃござーせん。



そしてAPTの大好きな







{F0E39583-A894-4172-800B-BA6B47011195:01}




ガンダムの消しゴムっ!(≧∇≦)


もぉ広げながらワクワク楽しい気分になっちゃいますよねー!


調べた結果


{19C006B9-2219-435A-8657-3F344B7A3944:01}



こいつらが高く売れるらしい!



うしゃっしゃっしゃっー(≧∇≦)


やべー、大金持ちになっちまうーー!


と、一人悪い顔でニヒルに笑っていた日中。



色々ガサゴソしてたら




{886CDC6D-6DA3-4150-B582-91C29ADF3B49:01}






お金出てきたよっーーー!(≧∇≦)


やべー、これ土地買えるなと、悪い顔しながらお茶を飲んでいたら、





{0F410278-02A7-49E4-87DF-A3383EE79A42:01}




メンコもでてきたよぉーー!!




やべーやべー!これ、マジでビル建てれるなっ!


と、よだれを垂らしながら蕁麻疹を掻いていたAPT、






ドキドキしながらネット買い取り業者さんにメールを送りましてね、



いくらになるかなー♪


何回建てのビルにしよーかなー♪


とアラブの石油王にでもなった気分で待っていたところ、



きましたっ!


業者さんからメールがっ!




そのメールがこちら、






{E8FB707F-49A6-453E-AC61-D42AA4D79F98:01}








……………………………………………




……………………………………………





…………………………………。









お、おれのビルは?


子供達のお年玉はっ?


サンタさんはいないのですかーーっ!?




泣けたね。




一生懸命子供の頃集めた物に値段がついちゃうと…。



愛おしさと、切なさと、業者憎さと~。









ちくしょー!



こーなったらアレも売ってやるっ!!


何かにスイッチが入りまくりやがりまして、



兄貴から聞いたカイトリマンと言う
業者にこいつを送り届けてやったわっ!





{22B6BD7B-D7F2-44DC-811F-D8621A7F0C87:01}






22歳くらいの頃無理して買ったカルティエの時計。



その当時で30万だったでしょうか。


今の価値にしたら6億位の値段だと思うのですが、違いますか、そーですか。



ね、無理して買ってローンに追われてね、

若いって最高に楽しかったと思うのですが、





買ったまでは良かったのですが、






APT、















金属アレルギー。





でしてね、





買ってもつけれない事が判明しましてね


なんでこんなもの買ってしまったんだろうと、

後悔した事を今でも覚えているのですが、




腕とか首とかピアスとか、もぉブツブツでまくりのカユカユでして、いまでも何もつけれない感じで使う事もないのでいらないからいいのですが、



何故かハサミと金歯は大丈夫なんですよねー




さぁーこのカルティエの時計はいくらで売れるのかっ!?



クリスマスとお正月には間に合うのかっ!



結果はまた皆さんにご報告しますねー(≧∇≦)








今日はここまでっ!



それではまったねー!カミカミ♪