・生まれる日の決め方。・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

お腹の中の話、お空の話をいっぱいしてくれた息子くん。・

小学生になって、現実の世界とお空の世界を認識しているので、
時に、そんなことあるわけないしょ。
時に、思い出したように、つらつらと語り出すことがあります。゚



先日、話の成り行きで、ふと、

(どうして、ぼくの手は、みんな「て」って書いてるのに、「カ」なの?
と言い出したのがきっかけで、
「みんなそれぞれ違うし、そもそも、それ、自分で決めてきたんだよ。」と言ったら)


お誕生日を決めて、お空で何回もお誕生日をやってから、生まれてくるんだ♪

5000回やったよ。

たくさん生きたかったら、お空でたくさん誕生日をやるんだ。

ママ、何歳になりたい?



って言われました^^

やっぱり、ぜ~んぶ決めて、お空でいっぱいイメージを膨らませて、わくわくして生まれてくるんだろうな~。♪

と、改めて、思いました。*


わたしが、生まれる前の世界の話が、ほわほわとした空想ではなく現実のものだと思うようになったのは、息子くんがお腹の中にいた時のお話や、お空のお話をしてくれるようになったことがきっかけです。


たまに、何かが降りてきてるんだろうな*という発言もしてくれて、
そんなときは、
わたしたちはみんな神の子なんだな~と、純粋に思います・






選ぶときは、カードが光るんだよ~。

(電気じゃ?と、少しだけ思いつつ。笑)





まだしばらく、お膝でごろ~ん、しててほしい気もします。♪