。わたしのせんせい。・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

小一の息子くん、家にいる時は、お友だちを連れて帰ってくることが多くなってきました。*

帰ってきた時に家にいて、手作りのおやつを作って待っていることに憧れているわたしは、焼きます。・





ほんの~り桜色のクッキー。・

ほんの少しのカカオバターと、メープルシロップ。
それからクランベリーにローズ。




娘ちゃんが、すぐに向かい合わせにしちゃう天使ちゃん。♪

よく来てくれる女の子がいるんですが、いつも、天然石や天使ちゃんにご挨拶していってくれます好

生まれた時のエピソードを聞かせてくれたので、
「でもさぁ、誕生日、自分で決めてくるもんね~。♪」と投げ掛けてみたら、

(ママなに言うんだ~?みたいな息子くんの反応を尻目に。)
「うん、そうだよ~♪」とI

話、合わせてくれてるんだとも思うけど。笑


女の子ってかわゆいな~と、微笑ましく眺めています^^





時に雪のない道を、必死でそり引くわたしたち。苦笑

*************************・・・・


先日のblogの続き。

息子くん、喉など痛くなった時には、
ボディートークするかい?と言うと、
大人しく腕を差し出してくれます。

本人も、「治る」とわかっているので、そんな時はとっても協力的。♪

身体からの声を伝えると、
その通り…と思うようで、わかってもらえた・そんな気持ちになることもあるみたいです。
(効果を実感しなくても、腑に落ちなくても、ただ、セッションを受けると身体は変化して行きます好)

おとついの夜、突然喉が痛いと咳き込むことがあり、おとつい・それからフォローアップに昨日とフルセッションしました。

翌朝、咳はすっきり好

それからびっくりしたのが、チック症状について、どんな時になるのか、語り出したことです。・
緊張した時になることが多い。
なにかに夢中になってる時は大丈夫。」


自分自身のことに、自ら気づいていく。*

親が思っている以上に、こどもの可能性は壮大なんだな~
いつも、はっとさせられます。