わたしブレンド。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~





香りのお守り。.゚*。.*

陰陽五行で、本質のバランスをとる香りのブレンドが導かれます♪


精油は、そこにあるだけで、魔除けのような働きをしてくれるので^^
ずっとずっと支えてもらっています☆






。.゚*。゚*わたしブレンド。.゚*。゚*

ジャスミン、イランイラン、ベルガモット、グレープフルーツ、ローズマリー、ペパーミント


香水は、少しずつ、月日を重ねるごとに、熟成されていきます。.゚*。.*

その時の思いによっても、感じ方は変わって、
自分自身と共に、成長していく感じです☆



********************・・・*



少し前の話ですが、
息子くんに、夜寝る間際、
どうして人間っているの?って聞かれました^^

地球と仲良くするためにいるんじゃない?と答えたら、

「地球に穴を空けすぎたり、木を切りすぎたら、
地球が怒る。
でも、木がありすぎて道がない時は木を切ってもいいし、
人が山に住むために平らにすることや、どうしても道がない時に山に少しだけ穴を空けることはいい。
邪魔だから木を切ったりするのはだめだけど、少しはいい。(ここ、何度も強調^^)

人が住むと、山は喜ぶし、
火山が噴火したからって、もう住まないとか、怖いっていうのはだめで、優しい気持ちを送ってあげるといい。
と、思う。」

と、いうありがたいお話を聞かせていただきました。.:*:・'°☆


こういうことを、すでに知っているのが、本来のわたしたちなのだな~と、
それを伝えてくれる息子くん。

ありがたく、受けとらせていただきます。.゚*。.*