清田区の美容室カーム。.゚*。.* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

体の中のお掃除をしてくれるビーワンを使った美容室。
健康でありたいけど、やっぱり髪もおしゃれしたい。.:*:・'°☆


ということで、大切なお友だちの美容室に行ってきました^^


テレパシー系なので、その人の魅力を純粋にしっかり引き出してくれます♪

大満足~。







オラクルカードを引きながら、おしゃべり^^

今、学んでいることについて。.:*:・'°☆

やっぱり、パートナーシップ♪







心のケアまでばっちりです^^



技術も素晴らしいのだけど、
思いやりに基づいた技術。.゜*。.*


キレイになりたい女子必見です。.:*:・'°☆





巻いてもらった☆


小樽からは遠いですがね^^

美容室カーム

たかはしさん、ご指名で、ぜひ会いに行ってみてくださいねっ。.゚*。.*

美しくなることへは、貪欲なわたしです。笑






小樽は、キラキラの虹の階段でした~。.゚*