嫌な仕事辞めて やりたいことで稼ぐには? | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

あなたは
嫌な仕事辞めて
やりたいことで稼ぐって?
と一度は思ったこと
ありませんか?

「あぁ、仕事したくない…」

大丈夫
仕事出来ることに
感謝なんか湧かなくても

強制終了になり
仕事ができないが
【叶う】

どんな形であれ…

そして
仕事がしたくなるまで
ゆっくりしようか

すると…

仕事ができる
身体があることに
有り難さしか感じなくなる

さて、
あなたは何を願う?

 

強制終了なんて嫌よ…
何【が】嫌なのか?
そして、
嫌を【願う】のか?


仕事を辞めたら
お金がなくなる

それは嫌だ
でも今の仕事は嫌だ

でも手放すと怖い

何が⁈

収入がなくなるのが怖い

怖いのは嫌だ
買えないのも嫌だ
嫌な仕事も嫌だ

だを手放す
やりたいことをやる
勇気が必要になる


でも
お金がなくなるのが嫌だから
やりたいことで稼ぐ為に
めちゃくちゃ動く

 

でも
やりたいことだから
頑張っていても苦ではない
むしろ面白い

あれ?
何が怖かっんだっけ?
わたし…

やりたいことをやる
勇気をもつ!


お後がよろしいようで(๑❛ڡ❛๑)♡

好きなことで稼げるようになった
源さんのお話会はこちら↓

 

 

  無料セミナー&交流会


毎月10日は源さん交流会です(^^)/
テーマ『一生お金の不安がなくなる生きかた』

7月10日(水)10時~11時30分
講師:源さん 

詳細は→
コチラ

 

ちょっと話してみたい方は気軽にきてね♪

 

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン