やれない理由が夢を叶える | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

やりたい事があるのに
出来ない

夢を叶えたいのに、
やれない

あぁ…(›´-`‹ )
時間が、あっタラ
お金が、あレバ

そんな言葉をつぶやいた時
もしかしたら、あなたの心に
妖怪が住んでいるかもしれません。


遠い過去…私の夢は
時間とお金と仲間がいることよ!

そんなことも言ってたが
いつの間にか諦めちゃった。。

もし、あなたも言い訳の材料
「タラレバ」を食べてしまって
動けなくなっていたら

それは、
また挑戦して傷付くのを
守ってくれている
のかも知れない。


しかーーーし!!

実は「タラレバ」が出た時こそ
夢が叶う時なんです。


夢が実現する人は

できない理由と
できる理由が同じ


・お金が、あっ【レバ】やるのに
・お金が、あっ【タラ】いいから、
増やす為の事をやる。

・時間が、あっ【タラ】やるのに
・時間が、あっ【レバ】ゆとりの時間が増えるから、
増える為の事をする。

【あなたはどっちを選ぶ?】
今の自分をキープする為のタラレバ
OR
タラレバがあるから、やるのか?

どうにかしたい人は↓コチラ

  無料セミナー&交流会


毎月10日は源さん交流会です(^^)/
テーマ『一生お金の不安がなくなる生きかた』

7月10日(水)10時~11時30分
講師:源さん 

詳細は→
コチラ

 

ちょっと話してみたい方は気軽にきてね♪

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン