好きなことやって稼げない⁈ | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

さてさて、先日は交流会とセミナーを開催しました。



ご縁に感謝な二日間でした。

みなさんありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

さて本題!

本日は」これのお話↓

image

 

 

なぜじゃ…。巷で噂のアレは嘘か?


【好きなことをしているとお金が入ってくる】って

きいたから画材道具30も使っちゃったけど、

一瞬いい気持ちになって、あとは支払い考えて後悔だわ、

結局お金出ていっだだけで、入ってこないじゃん‼︎ 

 

どーしてくれるのよ、信じた私がバカだった。


ソレ30万の価値があると思って買ってないの?

何が不満なんだ?

豊かさを買ったんじゃないのか?


【お金を手に入れる手段】として画材道具を買った。

 

ここね!

【私はお金が欲しいから、好きなことをするのか】

【私が好きなことをしたいから、その結果としてお金が入ってくるのか】

この2つは全く逆の話です

そもそも欲しかった画材道具
ソレを手に入れて絵を描いて
めっちゃ幸せじゃないのか?


心から楽しんで描いていたら
その結果、お金がはいってくるかもしれないのです。

絵が売れちゃうかもしれないのです。

もし入って来なくても、

好きなことやって生きているから幸せ

じゃないのか?


せっかくの楽しみを【打算】を絡めて台無しにするなんて、残念すぎる。


心が満たされれば、お金は勝手に増える⁈


自分の心の中は自分で見られませんが、

だからこそお金のメーターで自分の心の状態を測ることができるのです。


今、お金がない全く足りないと言う時どうするのか?

もっと仕事を増やして頑張ろうとします
↓↓↓
でもそれでもお金は一向に増えない
↓↓↓
いくら頑張っても心の充実度が上がらない
↓↓↓
頑張るほどに充実感は下がっていく



心の充実度とお金のメーターはぴったりとくっついています。


【お金に拘らず】先に自分の好きなことをやる

 

これに、尽きます‼︎


俗に言う波動が上れば現実は、自ずといづれ変わります。


なんで変わんねーんだ⁈
いつ変わるんだ⁈

変わんなくてもええじゃないか
やりたいことやって生きていて
何が不満なんだ⁈


豊かを買って不満を言うなら
豊かを売って金に戻せば良いだろ 

好きに生きるが良い
image

 

  オンラインサロン

 

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン