やりたいことできないあなたに | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

本題の前に…

 

昨日は無料交流会&セミナーでした。

日本全国からだけでなく、なんと!海外からもご参加下さった方もいてラブ

沢山のご参加ありがとうございました。

 

本日、19日(月)も10時から無料セミナーです!

時間ギリギリまで申し込みできますので、

気になっている方はラストチャンスです口笛

 

申込みはコチラ

  無料セミナー

あなたの魅力商品化して稼ぐ

じぶんブランディング起業

無料セミナー

・2月18日(日)13:00~14:30

・2月19日(月)10:00~11:30

(1日のみの開催です。ご都合の良い方をお選びください)

image

家庭優先で稼ぎ続ける5人のママ源さんと、

子育てしながら7桁をサラリと稼ぐながのちほさん!

 

家庭があって子供が居て

オンラインビジネスで

安定的にしっかりと稼ぎ続けるには秘訣があります。

 

ぜひこれからじぶんビジネスをしたい方、

すでにビジネスをしているけど、

なかなか思うような結果が出ていない方、

必見です!ぜひご参加ください物申す

 

 

敏腕プロデューサーちほさんと、
辛口アドバイザー源さんがあなたを強力サポートいたします。

 

さ・ら・に!!

豪華4大特典付きです。

 

 

 

さて本題です!

この世に何しに生まれてきたのか?

好きなことやってダメならいいじゃん

誰かのためにやりたくないこと
やって生きていくの?
やらなきゃいけないことなんて
後回しだよ

2回も死にかけてわかったんだ。

いつまでも長生きできるなんて思うなよ


お金を失うのが怖くて
また安いもので済ますの?

太るのが怖くて食べたいもん食べないの?
好きな人に振られるのが怖くて言わないの?

チャレンジするのが怖くて、またやめるの?

 

傷ついても損しても大丈夫

嫌われるのが嫌で生きているんじゃないよね?

どうせ自分はなんて人と比べて
死んでいくの?

image


笑われても大丈夫


できなくても大丈夫


好きなこと我慢しなくて大丈夫


自分の人生に遠慮すんな



もっと舞い上がれ

傷つかないように上手に無難に生きること、

それが1番格好悪い生き方じゃない⁈



あなたは素晴らしい、

たくさんの人に伝える人になるんだよ

新しいことをしないと
未来は過去と同じだよ
どうせみんないつかは骨になる


 

やりたいことをやって

生きていこう!!

 

 

 

 

 

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン