「誰かのため」にがんばらない | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

「がんばる」をやめてみる続き

 

私のところに来る人は、

恐ろしいほど素敵な人ばかり♡

 

相手に喜んでもらいたい

 

役に立ちたい

 

幸せにしてあげたい

 

人を笑顔にしたい

 

 

でもね…根底には

 

 

ほめられたい、認められたい、

 

好かれたい、嫌われたくない……

 

って心の奥にいつもあるんだよね

 

 

誰かの為の頑張るは、

自分を幸せにしてはくれません

 

 

なぜなら、相手を優先して、

 

「ほんとうはやりたくないこと」

我慢してやっているから

 

え?!

いや、それ違うよ。だって、それが楽しいもん!

それが、やりたいことだもん!!

 

という声が聞こえてきそうだけど、ほっときますw


しかも、誰かのためにがんばることを続けていると、自分の本音が見えなくなっていきます。

 

「ほんとうはこんなこと、やってみたいな」

という本音に正直に生きると

毎日がワクワクと楽しいものになるのに、

それができないのです。

 

自分らしさを取り戻すには

新しいことを「はじめる」よりも

 

その前に!!


先ずは、

「やめる」のがいちばん近道なんだよね

 

ん?ん?ん〜?????

 

どうしても、望む未来に行きたいのならば

一度、執着しているものを手放すのが近道だったりするよ

 

ここはね、

心の断捨離ライフコンサルタントとしては、

声を大にして言いたい!

 

ええ〜!ちょちょちょっ、それじゃあさ

新しいことやっちゃいけないってこと?!

 

ちがう違うw

 

誰かのために頑張るのをやめて

自分の本音を優先させてあげる

 

これをすると

人生はしだいに大きく好転していくってこと♪

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

16041_ztlhzjiyntmwymrhmzy3mdyzytq4oddhn2m3yzy2nju

詳細はこちら→夢神サロン