「がんばる」をやめてみる | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

 

がんばることをやめて、

自分の気持ちを優先すると人生が良くなっていく

自分の「本音」を大事にするだけで、人生が好転し出す♪

 

楽しくて幸せで、キラキラと輝く人生になったら嬉しいよね〜!

 

なんで自分は

こんなに頑張っているのに思った人生にならないのだろう?

 

前よりは、心の状態も良くなったけど

なりたい自分にはまだ到底なれてないんだよな

 

あの人みたいになるには、どこで学べばいいのだろう?

仕事も家庭もうまくいかない

人間関係も疲れる

 

まわりの人は自分より幸せそうなのに

自分だけ損して苦労している気がする

 

やりたいことが見つからない……

 

 

 

あなたが今、そんなふうに

 

なんとなーく、自分の人生がどんよりしている

 

と感じているなら、

「がんばる」ことをやめてみませんか?

 

ええ〜!がんばって、努力しなければ、人生よくならないんじゃないの?

いや、確かに聞くよ!頑張らなくなったら上手くいくって

聞くけどねえ、、正直ウソやろ・・・

 

 

そうだよね〜!確かに!!

何かを成し遂げるためにがんばることが生きる原動力になるもんね。

 

それが悪い訳じゃないよ、ただその方向性を間違えると、、、

 

 

消耗するばかりで、人生がつらく苦しく

 

人生劇場が始まる劇団ひとり状態

 

悲劇のヒロイン状態

 

人生どん底を演じる主演男優賞

 

スピリチュアルにハマるがイマイチパッとしない痛いヤツ

 

結局、人と比べては落ち込む自分に罪悪感の繰り返し

image

 

あなたは方向性間違っていませんか?

 

やめるべきなのは、

 

誰かのためにがんばる

誰かのお役に立つために頑張る

 

ことなのです。

 

次回へ続く♪

 

 

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

16041_ztlhzjiyntmwymrhmzy3mdyzytq4oddhn2m3yzy2nju

詳細はこちら→夢神サロン