自分の人生 ,他人のせいにする? | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

残念な生き物シリーズ

さぁ今宵も歌って頂きます🎤
「あなたのせい私のせい」

お金がないせいで〜
親のせいで〜
きょうだいのせいで〜
アイツのせいで〜
子供がいるせいで〜
旦那のせいで〜  

「せい」言うsay you〜♪

他人のせいにしたい時
その人に自分の人生を預けて

私のせいで〜
子供が、あんなんなった
親が、家庭が、仕事が…

かなり自分に
影響力があると思っていて
大きな勘違い


あの子が
できないせい(おかげ)で
あなたが親にしてもらいたかった
愛情あげれるの…
ママの為に、ありがとう🥹

せい言うsay you〜♪
西友はスーパーじゃ
yehチェケラ(* ̄ω ̄*)ノ

「せい」のおかげで助かるぜ
ありがとう❤️❤️❤️
 
自分は動かなくていい
成果は出なくていい
 
がんばって報われない時も
自分を責めなくてもいい


他人のせいに「し続ける」のは自分
 
自分の人生
まだ他人のせいにする?

 
他人のせいにして
チャレンジを止める?

自分のせいにして嘆くのも
いつまで「し続ける」

他人も自分も悪くない
 
それで楽になれるなら
それでもいい

誰の「せい」でもないのさ
でも動くのは怖いよね⁈
わたしブロックあるせいで
できないのよね⁈

ブロックや恐怖は
外してから行くんじゃない

 
行くから、外れるんじゃ〜!!

「せい」言うsay you〜♪
今宵も濡衣をかけて妖怪に変身…

 

 

 


発売未定の「心の妖怪大図鑑」より笑


【プロフ🔗新装開店】
Lit.Linkへ飛びます
・7/8名古屋セミナー受付中
・もっとマニア向けメルマガ
・書籍購入など

 

 

名古屋セミナー

 

 

 

リアル参加の皆様に朗報!

ながのちほちゃんふとっぱら!

なんと今の参加費のままで

軽食・飲み物が付く懇親会付きとなりました☆

人数限定ですのでお早めに☆

お申し込みはこちらから

 

 

そして!

リアルはどうしても行けない・・

でも応援したい・・というお声があり

今回はハイブリット開催!

オンライン(ZOOM)での配信決定

しかもアーカイブを2週間配信します。

こちらは残り僅かです。

お申し込みはこちらから