落ち込むためにおかずを探していませんか? | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

おかず探し今日も行く〜😋


なんか腹たったあの事、あの人…。
わざわざ過去に行ってお買い物
わざわざ未来に行ってお食事 

 

「今」あの人に腹を立ててると思ってる?
それ、過去の残像に触れているかもしれません
目の前の人、出来事は問題では無いのです


「あのね家買ったのぉ〜」

 

「結婚したの〜」

「自慢してなんなのよぉ😖」
 

いいな

ヒガミ

妬み

ズルい

許せない

あぁ又だ…。

この感情。

ん?また?
人と比べて落ち込む

 

落ち込む材料(おかず)

見つけて、つまみ食い。

 

 

image

 

なんで、ここから抜けたいのに抜けれないの?

それは
ネガティブな感情

ダメ出しするから

そして
自分にムチを打つ


人のことなんて、

ほっとけば良いのに
 

何故、わざわざ見に行って
何故、わざわざ不安になったり
何故、わざわざ怒りに行くの?


あなたの今日感じた
許せない!イラっとした!は何?


イラっとしたところに泉あり⛲️
なんでイラッとしたか分かると
♨️泉は温泉になり

さっきまでのイラッとした相手にさえ
暖かな気持ちが湧いて感謝まで出てくる

 

あなたの中に、

隠していたものを見せてくれたのはなんでしたか?

 

次元上昇を手伝ってくれたのは、誰でしたか?

そのイラッとした時に出た言葉は
なんでしたか?

それが、あなたの泉です

現実を変えたければ
現実を変えようとしないことだ


不安や怒りの拾い食いは、

お腹を壊すから辞めましょう。

3秒で捨てるルールなら良いわよ💓

————————————————————————-
いつも読んで頂き、ありがとうございます
(❃´◡`❃)

源さんのinstagramでは、

❤︎心オタクのアラフィフが、

念願の湘南ライフ🏡

夢のマイホーム購入に至るまでやった事

❤︎なんか知らんけど人生が

上手くいくようになるには何をしたか?

❤︎頑張らないで人生思い通りになるコツなど、

人生どん底からv字回復に向かってやってきた、

些細な在り方で大きく変化するコツを配信してます。

興味あったらフォローしてね

よかったら、他の投稿もチェックしてみて下さい(^-^)

 
 

 

リアルセミナー開催のお知らせ

 

 

名古屋に行くよ〜〜!!

 

40代からしむ女 く女

〜沼から抜け出すつの処方箋〜」

 

ビジネスパートナー

ながのちほが電子書籍発売!

たくさんのお悩みを解決してきた集大成を

ぎゅっと詰め込んだ書籍です

 

発売記念してリアルセミナーを開催

私源さんも参加し公開セッションを行います!

 

40代〜年齢性別関係なく

お楽しみいただける内容です

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

とき 7月8日(土)

13時30分〜17時00分

場所 リリーバンケット伏見栄店

   愛知県名古屋市中区錦2−13

   地下鉄伏見駅徒歩1分

 

参加費

前売り 4,000円
 (当日4,500円)

<プログラム>
Ⅰ部 
 「沼から抜ける7つの処方箋」セミナー

 

Ⅱ部
澤田智子×長野智帆

 公開セッション
 

Ⅲ部
 「変化の発表会」

 

 各休憩あり

 

お申し込みはこちらから

image

 

お申し込みはこちらから