神様が喜ぶこと | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

読者のみなさま、おこんばんは m(_ _ )m  
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。 

 

幸運エネルギーをONにして人生を書き換える一生開運アチューメント

神仏開運幸せプロデューサーのskipperですチョキ  

 

プロフイールクリック

 

日常のおバカな会話は右矢印 face bookクリック

昔の盛り上がりは今はコチラ上差し

お友達申請待ってまーすピンクハート ウインク

 

 

雨が上がって少しホッとしたね。照れ 

今週は寒さも緩むそう。

寒いといごくのも嫌になるから・・・

 

神社神仏開運アチューメント・ヒーリング、ただいま混み合っております上差し
完了の御連絡までのお時間が10日以上程になっております。                       お急ぎの方はお早めにお申込みください。お願い

 

 

さて、神社好き・神様好きのみなさんは、それぞれお好きな神社にお詣りに行かれている事と思います。

お朔日参り、十五日参りされている方も多い事かと思いますね。

 

私もいつも通っている地元には、お朔日参り、十五日参りを欠かさないようにしています。

 

先日、伺った時に、木花咲耶姫様おとめ座からこんなことを言われました。

「日にちを決めて、こうして定期的に会いに来てくれるのは、嬉しいものですよラブラブ

違う話をしていたのですが、ふと、こんな風に仰いました。

 

へーはてなマークほーはてなマーク

これまでにも、神様ってとても人間臭いところが御有りになると申してきましたが、

「やはりそうなんだ」 びっくり マジで!? と納得でした。

 

誰もが、用事が無くても時間を割いて、会いに来てくれるって嬉しいものではないですか!?

私も今年のイベントは特に相談がなくても、「会いたかったです。顔を見たかったです。」

そう言って、お土産まで持って足を運んでくださった方が多くて、本当に感激しましたもの。ラブラブラブ

改めてその節はありがとうございましたははーっぺこり

 

魚心あれば水心と捉えると、いやらしくも思えますが、そこはやはり「心意気」と申しましょうか、

誰でも「お前かわいいやつだな」と思えば、「どれ、一つ力を貸してやろうかはてなマーク

そう思うのは、神様も人間も同じような気が致しますね。

 

よく「神事を一番にしなさいビックリマークそう仰る著名な方もいらっしゃいますが、私はそうは思いません。

 

平日は会社に行くので、お朔日参りしたくても出来ない方もいると思います。

それならば、その日だけ早起きして御挨拶していく、お昼休みに行くようにする。

全くもって無理なら、違う日にする。

朔日・十五日に拘らなくても、自分の中で通う日を決める。

それで良いと思います。

 

それによって遅刻をしたり、約束をちがえたり、周りに迷惑をかけるならば、

神様はなんら喜んでくれないと思いますよ。

御自身の出来る範囲で誠意を示せばよろしいかと思います。

 

要は全て「心意気」。ウインク

私はそう思います。

 

神様と御縁を結んだり、可愛がられたりすることって、

なにも難しいことではないのですよ。

 

こちらが好きになれば、相手も好意を持ってくれる。

人間関係と同じだと思います。爆  笑拍手わーい

 

 

下矢印本人に自覚無くても周りの御家族が変化を敏感に感じとっているようですよ音譜照れ

キラキラ素戔鳴アチューメント始めました!圧倒的パワーです筋肉キラキラ

年末まではセレナイトによる邪気抜き無料!!】 お申込み受付中!

【詳細は】右矢印こちらからクリック

【お申し込みは】TOPページ上の右端右矢印 お申込みフォームクリック

または・skipper☆ae.auone-net.jp までお送りください。(☆を@に変えてね)  

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる神を味方にするコネクションアチューメント  オススメ クリック                 1柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)  クリック        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様から愛のメッセージをメールにてお伝えします。 クリック

                                       A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。 クリックA4一枚程度。 1件 10,000円

 

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  


 

   いつもありがとうございますラブラブ 

読者登録してね

 

 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】