☆奇跡が起きる神仏融合アチューメントのご案内☆  | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

神様からお力添えを頂き守護神になってもらいませんか

貴方との神縁をお繋ぎ致します
リピーター様が大変多く、どんどんと実績が積み上がり、
ご家族様・ご親族一同様でのお申し込みをいただいております。


他の霊能者が本物と認める (密教僧や祈祷師からもお申込みいただいております)
【☆奇跡が起きる神仏融合コネクションアチューメント☆】

実際に側に居るのが感じられるとのお声を多数いただいております。

 

【現世安寧・所願成就大日如来コネクションアチューメント太陽(ミニメッセージ付き) 28,500

【大日如来の御利益】 宇宙真理・自然の理・知恵・慈悲・現世安寧・愛・所願成就

 

大日如来は宇宙真理を司る大乗仏教の仏で、密教の最高仏です。

 

密教の経典では、この世のすべてが大日如来に含まれ、

すべては大日如来から生まれて大日如来に帰するという設定になっています。

 

宇宙そのものが大日如来というスケールで、

大日如来の「大日」は宇宙全体のすべてを遍く照らすという意味です。

大日如来が放つ光明は消えることがなく、暗闇を全て明るくし、

様々な働き・ご利益があるとされています。

 

密教経典である「金剛頂経」および「大日経」に大日如来は登場します。

また詳しく見ると、前の経典では金剛界大日如来が、

後者は胎蔵界大日如来が登場し、それぞれ真言宗系、天台宗系の寺院で祀られています。

 

金剛界大日如来は悟りを開くために必要な智慧を象徴し、

胎蔵界大日如来は無限の慈悲を象徴します。

 

ベル霊氣ヒーラーの方からヒーリングエネルギーが倍増したとのお声を頂きました。

 

オススメ
☆【病気平癒・開運】薬師如来コネクションアチューメント(ミニメッセージ付き) 28,500

【薬師如来さまの御利益】
眼病・病気・怪我・心の病・ストレスの治療、延命長寿、厄払い、悪縁の除去、降魔調伏、ヒーリング能力の増大、安産・子宝祈願、恋愛・良縁祈願、願望達成。

 

 御病気の方々から「痛みで寝つけなかったのが、朝まで熟睡できました」
   「何も受け付けなかったのに食欲が出ました」「寝たきりの方が起き上がりました」
  「引きこもりの方が前向きになり、外出するようになりました」「感覚が鋭敏になりました」
  「鍼灸が効かない腰痛が治りました」「肩こりが治りました」「スクラッチが当たりました」
  「問題が解決しました」「腹痛が治りました」「咳がとまりました」「夏バテしません」
  「睡眠薬が要らなくなりました」「癌が消えました」「数年来の腕の痺れが消えました」
  「子宮頸癌ウイルスが陰性になった」
「月経周期が正常になった」「透視能力開花」
  「コロナウイルス陰性」
等、続々と嬉しいご連絡を頂いております。

ヒーリング・霊気等をされているヒーラーの方プロ・アマ問わず、
  薬師様のご加護を頂く事により、更なるヒーリング能力の増大が望めます。
  医師・歯科医師・獣医師・看護師・整体師・鍼灸師・霊気ティーチャー・ヒーラーの方々

  から、多数のお申し込みを頂いております。

「パワーが強くなった」「手のビリビリ感が強くなった」「今までになく急速に高温になる」
  「霊気のパワーが格段に違う」「病変が透視できた」等のお声を頂いております。
効果には個人差がございますので、全ての方にお約束するものではございません。

 

☆【降魔調伏・開運】不動明王コネクションアチューメント(ミニメッセージ付き) 26,000


【不動明王さまの御利益】 2020年11月18日 関東三十六不動霊場結願 
お願い 
除災招福、鎮宅、勝負に勝つ、行者守護、増益、立身出世、願望達成、降魔調伏、
浄化の炎、交通安全、比類なき勇気、迷いを断つ、煩悩を燃やす。

不安で仕方ない時に腹が据わる。精神の安定。判断に迷う時。グラウディングの強化。

「憑依されなくなった」「いじめが無くなりました」「パワーストーンの浄化がいらない」
  「エンジェルナンバー等、メッセージがよく来るようになった」「芯が強くなる」

  「昇進しました」「人生が加速する」「物事が動き出した」のお声を頂きました。

 

 

☆【慈悲・救済】 観音菩薩コネクションアチューメント(ミニメッセージ付き) 26,000円

【観音菩薩様の御利益】
苦難除去・サイキック能力開花・スピリチュアルな覚醒・心願成就・慈悲・親切心・優しさ・・優美さ・美しさ・女性の力・女性と子供への守護・福徳授与・その他無数の御利益

 

観音菩薩様は、大変慈悲深い菩薩であるため、自ら33通りもの姿に変化します。
それは、人々のあらゆる願い・夢を叶えようとする為だそうです。
一言で言えば、オールマイティー・オールラウンドプレイヤーです。
あらゆるお願い事をしてみてください。

「感性・感受性が格段に向上した」「失くした物が見つかった」

  「人間関係改善」「持病の緩和」「動物が懐く」とのお声を頂きました。

 

 

☆【芸術・学問】サラスバティー(弁才財天)アチューメント(ミニメッセージ付き) 25,000円


【サラスバティー(弁才財天)様の御利益】
言語・音楽・芸術・芸事・学問・知性と愛らしさ・才色兼備・財福・才能開花女性性の魅力UP・縁結び&縁切り✂️
 勉強嫌いのお子様と悪縁切り✂️に効果抜群
!! 

ベル「受験第一志望合格合格「水泳全国大会タイムクリア」
  「今まで机に向かわなかった子が、急に猛勉強しだした」「昇給した」

  「勉強嫌いの子が次の日から机に向かいだした」

  「子供が切れなくなり、よく話をするようになった」「外国語講師に合格した」
   「退学すると言っていた子供が卒業すると言い出した」「念願の出版が決まりました」
  「幼稚園教諭の歌とピアノの試験をパスした」
とのお声を頂きました。


 

☆【勝負運・金運】  毘沙門天コネクションアチューメント(ミニメッセージ付き) 23,000円


【毘沙門天(多聞天)さまの御利益】
戦いや競争の時に力を得る、富と財宝が得られる、知恵、不老長寿、無病息災、神通力、
開運、
商売繁盛罪業の消滅。ここ一番という勝負の時。


「アチューメント翌日から停滞していた仕事が動き出しました」「交通事故に遭いません」
  「難しい商談があっさりまとまりました」
「胃のポリープが消えました」 
  「毎日遅刻しないで学校に行くようになりました」「チャネリングできるようになりました」
 「家族一同に金粉 が降りました 」「家出していた息子が翌日帰ってきました」との

 お声を頂きました。

 

 

☆【幸福・美・富】 ラクシュミー(吉祥天)アチューメント¥(ミニメッセージ付き) 23,000円

 

【ラクシュミー(吉祥天)様の御利益】

豊穣・繁栄・成功・富・幸運・商売繁盛・生活必需品・・審美眼・優雅さ・家内安全

(毘沙門天様が仕事運ならば、吉祥天様は家庭運とされています。)
吉祥天の真言を唱れば、幸運・繁栄をもたらし大金持ち札束になれると言われています。


「次の日に希望の転職が叶い、子供との時間が増えた」とのお声を頂きました。

 

 

☆【障害除去・縁結び】 ガネーシャ大聖歓喜天アチューメントゾウ (ミニメッセージ付き) 23.000円

【ガネーシャ大聖歓喜天様の御利益】

あらゆる厄災の回避と除去・豊穣・繁栄・富・商売繁盛・良縁成就・家内安全・夫婦和合
・子宝・安産・知恵・芸術

ガネーシャ大聖歓喜天様は、現世利益に強く、その象の足によって万難排除、
願望達成の妨げになるあらゆる障害を踏み潰し、心願成就に道を開いてくださいます。
また、縁結びは恋愛のみならず、人と人との縁。
進学・就職・仕事とあらゆる御縁の縁結びと言われております。

 

「失くしたブランドの財布が次の日に中身もそのままみつかった」

 「欲しかった車が手に入った」「翌日、貸したお金が返ってきた」とのお声を頂きました。

 

 

【障害除去・愛情】愛染明王コネクションアチューメントセットいて座 (ミニメッセージ付き) 23.000円

【愛染明王様の御利益】

あらゆる厄災・障害の除去・出会い・恋愛成就・家庭円満・安産・敬愛・息災・増益・染物業・水商売ピンクハート

 愛染明王様は、金剛界最高の明王と解され、人間の本能である煩悩と愛欲・性欲を否定せず、

むしろその力を積極性・向上心として仏の悟りに昇華させてくださる力を持っています。(煩悩即菩薩)

 

「必要な人間関係が引き寄せられ、禍が無くなった」「お見合い話が舞い込んだ」とのお声を頂きました。

 

 

【勇気・浄化・目的】大天使ミカエルアチューメント天使(ミニメッセージ付き) 23.000円

光の剣で恐れを断ち切り、人生の目的や使命を思い出させる

大天使ミカエルの守護範囲】

心身の浄化・プロテクション・エーテルコード・勇気・指針・人生の目的・才能・信念・
問題解決・バイタリティー・・機械の故障、etc.

 

 

【癒し・浄化・旅の守護】大天使ラファエルアチューメント天使(ミニメッセージ付き) 23.000円

  

癒しを与える人生の旅の守護者

 古来より医療関係者の守護神(天使)。指導役を担っているとされています。

【大天使ラファエルの守護範囲】

医術、中毒症状の緩和、解毒、霊視力の活性化、チャクラ・場所の浄化、魂の解放

癒しを行う者の指導と指示、物理的・精神的に視野を保つ事、人間と動物に対する癒し、ペットの捜索、旅人の守護。

 

 

 コマンダーアシュタールコネクションアチューメント (ミニメッセージ付き) 23.000円

キリストや佛陀とならぶアセンデッドマスター

【アシュタールの守護分野】

地球外生命体の理解・地球の環境変化・三次元的思考からの解放・・恐れの感情の解放

精神世界的思考の理解

 

アシュタールを呼ぶときに特別な祈りの言葉は必要無いと御本人も言っておりますが、

それでも・・・と喰い下がり、キーワードを三つ教えてもらいました。

そのキーワードをお伝えいたします。!キラキラ

 

 

炎情熱の女神ペレコネクションアチューメント(ミニメッセージ付き) 23.000円

ハワイ神話の女神ペレ

【火の女神ペレの守護分野】

力を与える・目標の設定と達成・正直なコミュニケーション・怒りの感情のコントロール

物事の優先順位・情熱・フラの守護神

  

「怒りが無くなり穏やかになった」「膀胱炎完治」「尿失禁完治」のお声をいただきました。

 

 

ナイフ素戔鳴尊コネクションアチューメント (ミニメッセージ付き) 23.000円

そのパワーは圧倒的 ガーンあせる ぶるぶる

【素戔鳴尊の御神徳】

家族愛・夫婦円満・病難除去・健康長寿・家内安全・水難・火難・厄払い・五穀豊穣・鎮護国家

 

ベル「就職が決まった」「雇用契約更新」とのお声をいただきました。

 

 

十字架聖母マリアコネクションアチューメント (ミニメッセージ付き) 23.000円

【マリア様の守護分野】

母性・慈悲・慈愛・養子縁組・子供に関する全ての問題、子供に関わる人の守護、あらゆる癒し

 

保育園教諭をされているのお客さまから

「園児たちにイライラする事が無くなりました。マリア様がお傍にいらしてくれる事を実感しています」ビックリマーク

「鬱から完全に脱しました」とのお声をいただいております。。

 

 

桜木花咲耶姫コネクションアチューメント  (ミニメッセージ付き) 23,000円

【木花咲耶姫様の御神徳】
繁栄発展・火伏・縁結び・子授け・安産・良妻賢母・強い意志

仕事運酒造・農業・漁業・織物業・航海安全その他無数の御神徳

 

木花咲耶姫様にお許しを得た際にアチューメントの基となる元気玉二重丸ピリピリを授かりました

木花咲耶姫様は子宝・安産の御神徳が取り沙汰されますが、

私が強調したいのは、仕事運です。
拙著に記しました通り、私も希望年収の転職を叶えていただいた実体験がございます。

関東で仕事をしたければ、箱根神社に仁義を切れと云われます様に、

強いお力で、あなたの繁栄を後押しして下さることでしょう。

 

 

二重丸全てアチューメントには「チャクラ調整」「ミニメッセージ」セットになっており、大変お得な内容です。

さらに、プラス六千円にて、「強力な邪気抜き」も施させていただきます。


Q&Aは右矢印 こちらからキラキラ

 

または・   
・神仏コネクションアチューメント

・邪気抜き有り・無し
・ご芳名 『お振り仮名』  
・生年月日                   
・ご住所 『お振り仮名』

・メール送信先
・願意(お願い事や気になることなど)

以上を skipper☆ae.auone-net.jp までお送りください。(☆を@に変えてね) 


携帯・スマホの方はPCからのメールを受け取れるように設定を今一度ご確認願います。
アドレスの入力ミスが大変多くなっております。併せて
今一度ご確認をお願い致します。

 

今後も、アチューメントさせていただく神様・仏様を増やしていく予定です。
引き続き御下命の程、宜しくお願い申し上げます。m(_ _ )m

効果には個人差がございますので、全ての方にお約束するものではございません。