【 癌が消えました !! 】 | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とうとう待ち望んでいた奇跡が起きましたよ


スキッパー先生

この度は大変お世話になりました。

経過は取り急ぎお伝えしたとおりですが、
私もやっと落ち着きましたので、改めて筆を取らせていただきます。

スキッパー先生にお薬師さまのアチューメントをお願いいたしましたのは、
咳が一月ほど止まらず病院に検査に行った結果、
右肺に4×5cm大の影が認められた直後でした。

スキッパー先生からは、「大した事はないはずだ」とおっしゃっていただきましたが、
細胞検査の結果は悪性との事でした。

私は目の前に突きつけられた現実に、眼の前が真っ暗になり、
これからの生活や家族の事、いろいろな思いが頭の中を駆巡り、
正常な判断は出来ていなかったように思います。

しばらくは絶望の淵に立たされておりましたが、
気を取り直してお薬師さまにお祈りさせていただきました。

もう高齢の為、お医者様も抗がん剤は使わず経過を見ましょう。としか言っていただけず、
私に残された道は、お薬師さまにおすがりする事しか思い浮かびませんでした。
私も事情があり、まだこのままというわけにはまいりませんので、
毎日、毎日仏壇に迎い、ご先祖様とお薬師さまにお願い申し上げました。
もう毎日、生きた心地がした日はございませんでした。

そしてさらに一月後の検査日に、もう一度レントゲンを撮りました。

そうしますと、なんと肺の影が跡形も無く消えているのです。

もうその時の気持ちと申しましたら、天にも昇るというのはまさにこの事を言うのでしょうね。
興奮してしまって、その日はなかなか寝付けませんでした。
自宅に戻りまして、すぐお薬師さまにお礼を申し上げたのは言うまでもありません。
先生にお電話させていただいたのは、すぐその晩のことです。

冷静になって考えてみますとあの時のお医者様の何とも言えないあのお顔、
今思い返しても吹きだしてしまいます。
消えてますね、といったきり。しばらく言葉が出なかったようです。

世の中には奇跡って本当にあるのですね。
まさか私が体験させていただく事になろうとは思ってもみませんでした。

お薬師さまには感謝の思いでいっぱいです。
また、このご縁をいただいた、スキッパー先生にも何てお礼を申し上げれば良いのやら。
感謝してもしきれません。

これからもお薬師さまの御加護をいただき、
頂いた命、恥じぬよう生きてゆきたいと思っております。
この度は本当に本当にありがとうございました。

K


K様、本当に良かったです。
奇跡の場に立ち合わせていただけたこと、こちらこそ感謝申し上げます。
K様のご家族を思うその想いに薬師様が答えてくださったのでしょうね。
まさか私も奇跡を体験できる事になろうとは、夢にも思いませんでした。
我が事のように嬉しいです。
改めて、おめでとうございますと言わせてください
私もこれで驕ったら終わりですからね。ますます精進させていただきます。


奇跡が起きる神を味方につけるアチューメント☆彡お申し込みはこちらから

効果には個人差がございます。全ての方にお約束するものではございません。




゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音譜 大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中 !! 

        北海道から九州までお申し込みいただいております。


1ご希望の神・仏・天使様からメッセージをメールにてお伝えします。

                 A4一枚から一枚半程度。   1件\10,000-
2前世リーディング(過去生二つ)をメールにてお伝えします。

                         A4一枚程度。  1件\10,000-

3セット 【1メッセージ+2前世リーディング】   1件\20,000-右矢印合格1件\18,000-


4トラウマ探索 (前世からトラウマの原因を探ります)1件\25,000-右矢印合格1件\23,000-


5神を味方につけるエネルギーアチューメント   1柱\10,000- おすすめ

※悩んでいるなら神様に聞きいてみようビックリマーク右矢印お申し込みはコチラ

流れ星尚、キャンヘーン期間中につき、ご感想をお願いいたします

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに と光と豊穣を贈ります

みなさまの で多くの方が救われます
ポチッとお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村  

 
 

読者登録してね
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】