プライベートリトリートお請けします | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。m(_ _ )m

 

かねてより、神社・仏閣参拝のおりに

プライベートで同行してもらいたとのご要望をいただいておりました。

 

参拝同行をされている方がいらっしゃるのは、私も存じておりましたが、

私は全てを認識し、把握できる程の者ではございませんし、

私が同行したからと言って御利益をいただけるわけでもないので、

これまでは全てお断りさせていただいておりましたが、

ありがたい事に再三に渡り、強いご要望をいただきました。

 

そこで、こんな私でも何らかのお役に立てるならばと、

今後はプライベートリトリート(個人参拝同行)をお請けすることと致しました。

 

お値段の設定に関してましては個々のプライベートなご要望なので一律に算出することが出来ない為、

非常に悩みましたが、これまで私が技術職として個人で仕事をお請けしていた基準で算出致しました。

 

 

『時間に追われないゆったりとした癒しの旅』ウインク

あなたもご家族やお友達と御一緒にどうですかはてなマーク

 

「ご希望の神社神社・仏閣に御同行いたします」

私が見えた物、感じた物、降りて来たお言葉をお伝えさせていただきます。

私も万能ではございません。それが全てではないという事はご承知おきください。

 

【基本単位】 (徒歩)走る人

現地滞在3時間 : 4万4千円~ 「都内近郊・2~3ヵ所を想定」

 (自宅から現地までの往復交通費・移動費を含みます)

1時間単位ではお請け致しません。

遠方への出張につきましては、交通費・宿泊費等、実費をいただきます。

その他、別途お見積り。お気軽にご相談ください。

 

【プライベートチャーター】(車)車DASH!「近隣県」

お友達三人お集まりくださり日程を御相談下さい。御希望日に合わせて催行いたします。

 

○東国三社          5万円/台/3名まで

○千葉レイラインツアー  6.6万円/台/3名まで

○金運神社(新屋山神社) 6.6万円/台/3名まで

○榛名神社          6.6万円/台/3名まで

○三峰神社                     7万円/台/3名まで

(都内からの往復高速代・ガソリン代を含みます)

交通事情により、単純に距離計算の出来ない場合もございます。ご了承ください。

これ以遠の他県への出張につきましては、別途お見積り。

ご要望をお気軽にご相談ください。

 

御用命はこちらから右矢印 「お申込みフォーム」クリック

 

※乗合の神社神社ツアーにつきましては、また随時募集致します。

 

今後ともお引き立ての程をよろしくお願いいたします。

お申込み待ちしております。m(_ _ )m

 

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  
 
 
      
読者登録してね
 
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】