びびった!最新の毛髪再生医療(PRP)だけどこれほんとに薄毛に効果あるの? | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。

 

ひさしぶりです。

はげ頭巾です。

 

AGA治療のその後だけど、特に何もなく薬だけ飲んでる毎日なので更新も止まっておりました。

 

それで、先ほど広告で見つけたんだけど、最新の薄毛治療が始まったみたい。

 

PRPの毛髪再生で、どういうものかというと、自分の血液をとって、それを分離して、出てきた血小板を頭皮に注射するって方法。

 

 

詳しくはこれ

https://www.tom-clinic.com/lp/prp_new_02/

 

 

PRP療法っていうのは昔からあって、肌のしわ予防とか、豊胸手術の効果促進とか、そういう目的で使われていたもの。

 

これやってみたいけど、やっぱり激高い!汗

 

僕も今までの薄毛治療で完全に満足してるわけじゃない。

 

だけどちょっと支払い能力がないかなー。

 

まあ、どれだけ効果があるかはまだ情報少ないし、1年後2年後も続いていたらやってみようかな。

 

そこまで貯金です。