薄毛治療の全額返金保証が始まった!スゴヒ! | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。

 


 

お久しぶりです、はげ頭巾です。

 

薄毛治療も終わって、それなりに髪が生えて、それで特に変化も無いのでブログ放置していました。

 

だけど、ものすごいニュースが出たので久しぶりの更新です!

 

 

僕が薄毛治療を受けた、湘南美容クリニック(当時は「SBC毛髪再生センター」って名前だったけど。)の薄毛治療が全額返金保証を始めました!

 

湘南美容クリニックの薄毛治療のサイトをチェックする?

 

 

■薄毛治療で全額返金保証ははじめて。たぶん。

薄毛治療で全額返金って今まで見たことないです。

 

薄毛治療って結構な高額が必要なので、それを返金となるとクリニックにも大きな負担になるのでしょう。

 

だけど、薄毛治療の効果って人によって大きな個人差があるのも事実。

 

どうしても、一定割合の人は発毛効果が得られずにお金だけ失って終了してしまう人がいたんです。

 

幸い僕はそれなりに発毛してくれたけど、「最後の望みをかけた大金を失って、それで毛も生えない」のではあまりに救いが無いと思っていました。

 

 

■薄毛治療には返金保証が当たり前!

やっぱり、そもそも薄毛治療には返金保証が必要だったと思うんです。

 

確かに返金なんてしたらクリニックには大きなダメージだけど、でもそういう事例って多くは無いです。

 

最近は僕以外にもいっぱい薄毛治療のレビューを通う前からやっているけど、それで生えなかったものを見たことが無いです。

だったら、全体的に見たら、そんなにクリニックの負担は大きくないと思います。

 

ならばそういう「小さなリスクはクリニック側に負担して貰いたい!って思いますよね。

 

ようやく時代が追い付いたって感じです。

 

 

■薄毛治療はとにかく一刻も早く始めなくてはならないです。

今回よかったなーって思うので、「もしかして大金使っても毛が生えなかったら、、、」って悩んでいる人でもすぐに薄毛治療に通える点。

 

というのも、毛髪って薄毛になればなるほど取り返しがつかないです。

まだ、「ちょっと気になる」程度で始める方が断然回復がいいです。

 

なので、本来は一刻も早くクリニックのカウンセリングを受けなくてはいけないはずだったんです。

 

湘南美容クリニックの薄毛治療のカウンセリング受付サイト

 

 

僕は今でもフィナステリドとミノキシジルは服用し続けています。

だけどあと2年、いや1年でもいいから早く始めていれば、ミノキシジルは不要だったかも。

 

そうすると月々たったの、3000円で済んだというのに。。

 

今は1万円くらい使っています。

(細かい額は言えないので、とにかくカウンセリングを受けてみてくださいね。)

 

 

■「そもそも、薄毛治療に本当に発毛効果はあるわけ?」

薄毛治療の効果に懐疑的な人もいると思います。

 

そういう方は、僕の薄毛治療の効果写真をじっくりチェックして貰えたらと思います。

 

発毛クリニックで本当に毛が生えてきました。

 

これはまとめページですけど、最初の1日目からの「じっくり細かい経過」の記録も見られます。

 

ちょっと古い施術で注射とかして血とかも出たけど、最近はもっと安全な方法で行なわれているそうです。

あと、まだ大した薄毛じゃない場合は薬だけで十分なケースも。

 

いつまで返金保証をしているか分からないけど、とにかくすごいチャンスだと思います!

 

 

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)