薄毛治療のその後210日目(飲み薬のみ服用) | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


はげ頭巾です。

薄毛治療のその後210日目の経過写真です。

⇒薄毛治療はじめから見る?


AGA治療210日後



ちょっと、お風呂に入らないでいたので髪の毛がテカってる。

やっぱりね、お風呂に入らないとハゲ感増すよ。

たぶん、分泌した油のせいで複数本の髪の毛が一つにまとまって、頭皮が見えやすくなるんじゃないかな。

一時期はこうだったもんね ⇒ 「見るなっ、見るな~!」笑



とにかくハゲは濡れるのを嫌う!


これ、真理。笑


でも、まあ、それなりに毛が埋まっているよね。


⇒ 薄毛治療終了後220日。