薄毛治療のその後220日目(飲み薬のみ服用) | はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


相変わらず報告が遅くて申し訳ないです。

写真撮るのは一瞬だけど、それをサイズ合わせてUPするには気合が必要で。

たまあにぼやけた写真になっててショック受けたり。笑



最後の薄毛治療のその後220日目。


塗り薬はとっても面倒なので、飲み薬のみ服用した結果。

薄毛治療7ヶ月後



薄毛治療以前に比べたら完全に密度濃いんだけど、


やっぱりつむじ近辺が寂しいよね。汗


やっぱりね、


塗り薬は塗ったほうがいい!


と思う。

6回目のあと、もっと密度が濃くなると思っていたんだけど、正直実感が全然ない。


ミノキシジルの塗り薬って、たぶん効果はたいしたことない。

一応産毛が増えたりとかするし、細い毛が黒々としてきたのも塗り薬の効果な気がする。


でも、にょきにょき生えるようなものじゃないみたい。


僕だけじゃなくって他の人も、


ミノキシジルの塗り薬だけじゃ大した増毛は見込めない


という解釈が一般的。

でもね、


細かい毛が沢山増えるだけで、かなりのハゲ感が減る。


これを見て欲しいんだけど、

⇒「大人のフリカケで緑なす黒髪に!?」


まあ、お粉をふって、頭皮を黒く見せてフサフサ感を出す方法ね。

通称オトナのフリカケ。


思った以上にハゲ感がなくなったんだけど、これってほんと大したものじゃない。


単なる粉。


それがもじょもじょついているだけでハゲ感が無くなる。


きっとね、産毛程度でもいっぱい集まると同じ効果があると思うんだ。


今はまだ前回のローンが終わっていないけど、また次の薄毛治療のお金がたまったら、今度は塗り薬もしっかり塗ろうかな~って思ってます。


もしかしたら頭皮が日焼けすると皮膚が黒くなる分、同じ効果が得られるかも。

でも、紫外線は頭皮に悪いだろうな~。