はげブログ(発毛方法を試して薄毛が回復する効果を写真で公開します)

ウーマシャンプーで頭皮改善。AGA治療は本当に回復しました。産毛も増えた。サプリメントもノコギリヤシとプエラリアも体験レビューもあり。
嘘ランキングサイトとは違い発毛効果を頭皮写真で報告します。本気で髪を生やすブログです。最後の1本になるまで諦めません。


テーマ:

 

 

はげ頭巾です。

 

1年以上放置していたわけだけど、僕の頭皮は相変わらずです。

 

というか、薄毛治療の直後に比べたらやっぱり少し薄いかな~って気もする。

 

※参照:「薄毛治療直後の状態」

 

やっぱりクリニックから出てる育毛剤も使った方がいいとは思うのだけど、あれってベタベタして髪の毛にいっぱい付くからやる気無くすんだよね。。

 

あとは単なる加齢なのか、、、治療前よりは断然フサっているけど、やっぱりまだ物足りない。

 

とにかくもっと濃く太く!

 

幸い、前回の薄毛治療のローンは支払いきったので、また次の方法を模索している途中なんです。(薬は飲んでる。)

 

 

■AGA治療のカウンセリング~現場まで撮影させて頂きました。

それで実は今回、注射を使った薄毛治療の現場に立ち会わせて頂くことが出来ました。

 

普通は薄毛治療現場の撮影は出来ないものだけど、こういうブログしているので、今回お声がけ頂いて実現したってわけ。

(もちろん他のサイトの人もいたよ)

 

つまりステマ、、、ではなくって堂々と企業の宣伝です。笑

 

でもいい機会だし、僕も注射を使って薄毛治療は受けたけど実際の様子は自分では見られなかったわけだし興味あります。

 

僕自身も今後また次の発毛作戦を立てなくてはいけないので、今回の機会はありがたく利用させて頂きました。

 

あっ、今回は治療の現場についてなので、実際の効果については別のまとめページをチェックしてくださいね。

 

※参照

 

■AGAスキンクリニックに来た!

 

 

今回撮影協力して下さったのがAGAスキンクリニック。

 

AGAスキンクリニックのサイト

 

 

僕が薄毛治療を受けた時は湘南美容外科クリニックが一番安くて日本最大だったけど、今一番大きいクリニックはここ。

 

AGAスキンクリニック。

 

僕自身も次の発毛情報を探しているので、撮影だけじゃなくって自分が受ける用にも必死に調査です。

 

■今回の薄毛治療は注射を使ったメソセラピー。

最近の湘南美容外科だと注射を使わず電極みたいなので成分を頭皮に導入させるものだけど、

このAGAスキンクリニックでは直接的に注射で発毛因子を入れこむみたい。

 

あれって結構血が出るんだよね~。

 

麻酔とかして大変だったの覚えてる。。

 

 

■薄毛治療の最初はカウンセリング

 

AGA治療も最初はカウンセリング。

 

AGAとひと言で言っても人によって症状はさまざま。

薬だけでいい人もいるし、ちょっと本格的に注射とか必要な人も。

 

相談は何回でも無料なので、とりあえず自分に料金いくら必要なのか聞きに来る人が多いみたいです。

 

 

 

AGAの種類についての説明。

 

 

 

AGA、発毛の仕組みについての説明。

 

 

 

 

飲み薬は人に合わせて何種類かあります。

 

一番安いのは6千円くらい。(初期の人はそれだけで大丈夫だったり。)

 

 

■プロペシア(フィナステリド)が効かない人にはデュタステリド!?

僕は湘南美容外科で薄毛治療が終わってずっと同じ薬飲んでて、特に動きも無いのでブログも放置していたのですけど、その間に時代は進んだみたいです。

 

薄毛治療にはフィナステリド(プロペシア)という薬が使われて、僕も飲んでいるんですけど、ちょっと作用が違う薬にデュタステリドというものがあるのだそうです。

 

どちらも薄毛酵素を止める働きがあるのは同じだけど、

 

フィナステリド ⇒ 生え際がメイン

デュタステリド ⇒ 生え際~頭頂部

 

という違いがあるって。

 

正直僕も頭頂部まで広く悩んでいるので、絶対デュタステリドがいいんじゃ!?

 

今はまだ薬がいっぱい残っているので、終わったらここにまた相談に雇用かな。

 

(※注:僕を含めネットの情報は確実性が足りないので、細かくはカウンセリングで個別に聞いてもらえればと思います。)

 

 

■クリニックの拡大カメラでの頭皮・毛髪の診断。

 

頭皮の診断です。あっ、ちなみにカウンセラーさんは女性が多いのだそうです。どうしても男性がいい人は希望を言っておいた方がいいかもだけど、まあそこはどうでもいいっしょ。笑

 

あと、とても親しみやすい女性でした。

やっぱりデリケートな問題だし、いい人に対応して貰いたいもんね。

 

 

 

元気な部分の毛の拡大写真。

 

 

 

毛の活力がよわい部分の写真。

 

ちょっと倍率くるった。すまん。

でも密度とか毛のコシが違うのは分かるよね。

 

 

 

 

えっ、僕こんな感じなんですか~、とか言っていたかどうか覚えていないけど、単に見せられるだけじゃなくって質問しながらでも説明して貰えます♪

 

 

 

料金例の案内など。

いくつかコースがあるので、悩んだら一度帰って考えてもOK。

 

重大な事だからね。

 

カウンセリングではとても質問しやすい感じだと思いました。

実際受けているとその場で色んな疑問が出てくるので、今回の方も色々聞いていました。

 

 

■AGAスキンクリニックの注射を使った薄毛治療

 

いよいよ注射を使った薄毛治療の開始です。

 

 

 

 

ふきふき。

 

 

 

 

注射部分を冷却素子で冷やして。。

 

 

 

 

お注射ぷっす~。

 

手前の青いのが先生です。

 

ちなみに麻酔は使いません。

しっかり冷却したら痛くないらしいのだけど、、、ほんとうかいなそれ。

 

 

 

 

ぎゃ~ぁ、ふくれた~!

 

 

い、痛くないの?

 

 

「特に痛くないですね~。何かされているのは感じるんですけど。」(受けている人談)

 

 

そっ、そ~なんだ。

 

 

 

 

頭頂部も冷やしてからぷっす~。

 

注射しながらも次の部分を冷却。手早く進んでいきます。

 

 

「頭頂部は少しチクッとしますね。でも全然痛い感じではないです。」(受けてる人談)

 

そっか。確かにあまり血とか出てないよね。

 

僕が注射を使ったメソセラピーを受けた時は、結構血出てたよ。まだ薄毛治療の初期の頃だったので、技術的に未熟だったのかな。

 

 

さすがにあれだけ膨れたら時間経ってから痛いだろうと思って、10分20分後くらいに聞いてみたのですけど、やっぱり痛くないって。

 

最近の薄毛治療は楽になったんだな~。

 

 

 

これ当てて、ちょっと痛いくらいに十分に冷やしてから注射したら痛くないってこと。

 

エーッ!

 

僕の時は目頭近くから注射したりでかなり大変だったけど、ほんとそんな事可能なわけ!?

 

 

ひやし~の。

 

 

注射し~の。

 

 

ぷっくり。

 

へぇ、きっと自分の時もこんなだったんだね。

 

 

ねえ、痛い?

 

 

「痛み全然分からないです。」

 

 

へえ~!

 

でも麻酔が無いから冷たいの引いたら痛いかも。

 

 

後頭部もぷっす~。

 

 

「あっ、ここはちょっと痛い。痛いというか刺されているのを感じる程度です。」

 

 

そ~か~、そのくらいか~。

 

血もほとんど出てないし、やっぱり医学の進歩はすごいね。

 

 

その後も全く痛みが強くなる事がなかったのだそうです。

 

 

■今回のAGAスキンクリニックは何がいい?

一連の流れはこんな感じ。

(もしも質問とか貰って僕が覚えていた部分があったら追記するけど)

 

今回撮影させて頂いたのはAGAスキンクリニック。(と、モデルは有志のひと)

 

ブログネタになるかわりにバッチリ宣伝もしときます。笑

 

とは言っても全国最大規模なだけあって、安くて対応もいいです。

 

 

・料金が安い

フィナステリドが初回は1ヶ月3400円、2回目からは6600円。

 

(デュタステリドは8200円)

 

初期の人ならばここから始めるといいと思う。

 

僕も以前はやばいと思いながらずっと放置していました。

 

そのせいでフィナステリドだけじゃなくってミノキシジルも配合された薬が必要だったり、メソセラピーを受けたりで、とにかくお金を浪費してしまいました。

 

1年前、2年前と明らかに違うと思ったらすぐに行った方が断然安く済みます。

 

いきなりの契約も必要無いです。カウンセリングは無料で、納得出来るまで何回でも受けられると言っていました。

 

 

・お薬を数種類、女性用もあり。

やっぱり医学の進化というか、お薬の種類も増えてます。

僕も頭頂部に臨みあるデュタステリドを試してみようと思います。

 

 

・体への負担小さい

僕が受けた頃はまだ血がいっぱい出たり麻酔を使ったりで大変だったけど、見てたらほんとスマートな感じで終わりました。

 

仕事帰りとかでも出来そう。

 

 

・注射が効果高いという判断

注射は毛を生やす発毛因子を、毛を生やす組織の近くに入れるもの。注射しない方法がダメというわけではないけど、直接成分を届けるので効果への不安が少ないです。

 

 

■AGAスキンクリニックのまとめ。

今回は撮影させて頂いたり、貴重な情報も頂いたので、しっかりまとめさせて頂きます。

 

・日本で一番多いので、近所にある可能性が高い。とりあえず一番最初に相談するのにいいクリニックだと思います。

・カウンセリング(相談)は何度でも無料

・料金はかなり安い方。

・AGA治療薬も2種類用意・注射でも楽

個室対応なので他の客と会う可能性が低い

 

 

・受けられない人は?

糖尿病と、心臓病など循環系の病気。あと妊活が出来ないです。(フィナステリドは1ヶ月、デュタステリドは6ヶ月使用を控えてから妊活開始してください。)

 

 

・カウンセリングだけで帰れる?

お金がかかる事なので、カウンセリングだけ受けて帰ってゆっくり考えても大丈夫です。

強引な勧誘はないです。

(※勧誘に関してはあるという口コミもありました。程度問題かなって思うけど、今回はブログの取材という形なので確認取れないです。経験者の方いらっしゃいましたらメッセージ下さい!)

 

 

・カウンセリング当日の治療も可能

急ぐ人はカウンセリング当日に契約して治療も可能。でも予約枠が空いていないとダメなので、枠が無い場合は無理を言わないでね。

 

 

・時間は?

最初はカウンセリングもあるので全部で2時間くらい。次は1時間くらい。

お薬貰うだけならば5分とか。半年分くらいは貰えます。

全国にあるので、出張先で薬を貰う人もいるのだそうです。

 

・デメリットは、、

お金かかるけど、それは仕方がないと思います。

でも、進行が浅いうちに始めたら月々のお金も少なくて済みます。

 

高額な育毛剤や育毛シャンプーを使い続けるくらいならば、フィナステリドからでも始めた方が少なくとも薄毛の進行に抵抗出来ます。

 

 

・他のクリニックとの比較、、

湘南美容外科だと自毛植毛がある。あと注射を使わないメソセラピー。料金的にはAGAスキンクリニックと似てるし、最近はデュタステリドもあり。

 

高額な薄毛治療クリニックでは脂肪幹細胞の治療が無いところだけど、それはかなり高額なので最初から考えなくてもいいと思います。

 

 

AGAスキンクリニックのサイト

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

※後日追記!!

 

最近サイトを見たら、コースに薬も含まれてます。

やっぱり薬は必要か~。

 

ただ、この脂肪の再生って若返りとか色々結構スゴイ効果があるものみたいです。

お金がある人だけオススメ。笑

 

 

 


はげ頭巾です。

お金があんまりないので薄毛治療のサイトをあんまり見ていなかったけど、その間にすっごいのが登場してた。汗

これ ⇒ 「脂肪から抽出した幹細胞を頭皮に注入する毛髪再生医療」


なんかね、ips細胞とはちょっと違うみたいだけど、それ系。

まださっき見つけたばかりなので、細かいとこはまた調べようとは思うけど、


・薬を飲まない
・1回で効果抜群
・でも超高い



って感じ。


ホントかよ!?


って感じなのだけど、クリニックのサイトを見ると結構スゴい。

 

 

 

ケラステムの効果の写真
(聖心美容外科薄毛治療サイトより)

 

 


超スゲぇじゃん!



日本でもこの聖心美容外科でしか扱っていない、新しい薄毛治療。


なんでも自分の体脂肪を採取して、そこから幹細胞というものを取り出してうんぬん、、、よくわからんけど毛が生えるって。笑

男女とも可能らしい。


受けたい。


やりたい。


僕も薄毛治療を受けて結構増えはしたけど、正直なところ言うと出来ればもっと増やしたい。

この方法は僕が受けた「飲み薬とメソセラピー」による発毛とはまた全く違うので、今の状態からさらに頭頂部の密度が上がる可能性は高いと思う!


■基本施術は1回だけ、、らしい。

そして1回でこれだけの変化があるみたい。


中でも


「薬を飲まない」


これがいいね。

いま僕も飲み薬は飲んでいるけど、出来る事ならば飲まずに済ませたい。


たまにこのブログを見てから薄毛治療を始めた方の連絡を受けることもあるけど、やっぱり薬なしの方がいいよね。



■驚きの料金が!

それで、

気になるのはお値段ですけど~~?

やっぱり、お高いんですよね~~?



聞いて驚いてください!


たった1回の施術でOK!飲み薬も不要!効果は見ての通り!


それでお値段はたったの162万円!



本当にお高いわ!!



いやまあ、もしかしたら当ブログを読んでくれている方のなかに、裕福な方がいたら可能かもだけど、今の僕の経済力だと10万円くらいが精一杯。汗


しかし待てよ?

こういうのってモニター価格とかあるよね?

実際以前通った薄毛治療はモニター料金でお安く通ったのだった。


サイトをじっくり覗き込みますと、モニター料金80万円!


それも無理!


これでも以前僕が受けたやつの倍くらいはする。汗


※僕が以前受けた薄毛治療はこれ。選んだ理由は値段。笑 でも効果はすごかったよ!

 

 

 

 

 

 

ケラステムの料金は高い

 

 

 

 

 



■モニターには条件があった

と、思ったんだけど、

モニターは現在飲み薬を服用している人はダメなんだって。

まだ薄毛治療を始めていないひと向けって事だね。


まあモニターだもんね。

他のことと同時にやられちゃモニターの役割が果たせないもんね。


まだ薬やメソセラピーなどの薄毛治療を開始していないひと!


一度内容をチェックしてみては??

⇒ 聖心美容外科の薄毛治療ページをチェック!ケラステムという治療法なのだそうです。


僕も頑張ってお金を貯めます!

これは飲み薬がいらないタイプらしいので、1回やる価値はあると思う!


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハゲはじめに不安



これってハゲはじめなんじゃ、、、、??



はげ頭巾です。

今日は少し残酷な話をしなくてはいけないかも知れません。

しかし、

それでも勇気を出して読んでくれたらきっと、

「読んで良かった」


と思ってくれると信じて話をさせて頂きます。


これは噂や想像ではなく、

僕がハゲはじめから進行して、その後回復した経験、医師に直接聞いたことを根拠に話をしています。



「なんか薄くなってきたような気がする。これってハゲはじめ?」

友達に髪が薄いのを指摘されたけど、これって冗談だよね。」

「抜け毛が多いような。不安になってストレス貯めて本当にハゲそう。無料で簡単に診断出来るとこないの?」


こういう何かしら心あたりのある人。


全員100%ハゲはじめだよ!(1秒)


こんな記事を見ている段階でもう100%。


つまりあなたはハゲはじめ、もしくはすでにハゲです。笑


・友達に指摘された場合は立場を逆にして考えればわかると思うけど、


ハゲを指摘するのって勇気いる。


その勇気を出してわざわざ言ってくれたって事は、思いやりも感じるし、でも余計に真実味があるって事なんだよね。汗汗



■自分の薄毛を認めたくない!


これって薄毛治療とか受けた人のほぼ全員が後悔してること。

僕もはっきり言って、20代の頃から気にはなってた。(今40歳)


とは言ってもね、


「気になる」


ってレベルだと

ハッキリ言って見た目はまだ大丈夫な段階。


友達もまだハゲとは思っていない。


「ハゲそう」


くらい。


「本来の密度の7割8割生えていれば薄毛は目立たないよ。」


クリニックのカウンセリングは2回受けたけど、どちらの先生も大体似たような事を言ってた。


なので、


あくまでハゲはじめであって、ハゲではない。


7割8割のうちに回復させれば薄毛期間はゼロで済むよね。

最悪抜け毛を堰止めるだけでもOK。

でもこれが5割なんてなってしまったら?


放置していたら、今後100%の密度は減っていく。


これももう、疑いようのない真実。


僕もね、気になってからもずっと放置してた。

シャンプーを色々変えてみたりもしたけど、正面から薄毛に向き合っていなかった。



■手遅れになってから気がついた

僕がもういよいよ誤魔化しが効かないと思ったのが、薄毛治療を受ける1年くらい前。

職場の配置替えがあって、1年中暑い中ヘルメットをかぶる仕事になってから。


これがスタートだ
(仕事中だけど気になって撮影。泣いた。)



一気にキてた。


というか、ヘルメットで湿った状態になるので元々のハゲが目立っていたのかも。

だとすると他人から見たら既にハゲメット野郎だったのかも知れない。


そこで慌ててちょっといいシャンプーを買ったり、あとシャンプーだけではどうにもならなさそうだったから薄毛治療についてゴリゴリ調べたり。



■飲み薬の対策でも、育毛剤だけの対策でも、全員が最初にしなくてはいけない、たった一つのこと


これはね、絶対に全員が必要。それは、


「薄毛の遺伝子検査を受ける」



こと。

ハゲの原因によって対策って全然変わってくるでしょ?

薄毛の大体8割はAGAで、飲み薬で抑えられるけど、残りの2割が薬飲んでも意味がないよね。

逆にAGAだったらば、シャンプーをいくら選んだって時間の無駄。

月に1万円の育毛剤なんてあるけど、それだけ支払えるならば薄毛治療が受けられる。

お金だけ使って使ってハゲが進行するので、あまりな結果だよね。



■有名なハゲ体質の実験

ハミルトン博士という先生が、AGAとそうでない人の違いを確かめる実験があったのは知ってる?


1.睾丸を摘出して男性ホルモンを作り出せなくしたらそれ以上ハゲなくなった。

2.でもその人に男性ホルモン(テストステロン)を注射すると再びハゲ始めた。

3.元々ハゲていなかった男性は、男性ホルモンを注射してもハゲなかった。


Googleで検索したらいくらでも出てくるので詳細は略するけど、一言でいうと、


「ハゲは個人個人の体質」


ってこと。


僕たちは誤った薄毛対策をしないために、少しでも髪の毛が気になったら遺伝子検査を受けなくてはならないってわけです。


この遺伝子検査は2万円くらいするものだけど、一生に一回だけでいいもの。

遺伝子って変わんないからね。


2万円はそれなりにまとまったお金だから惜しむ気持ちはわかるけど、

ハゲを諦めない限りはいずれどこかのタイミングで必ず遺伝子検査を受ける事になる。

早いか遅いかの違い。

遅ければ遅いほどダメージは大きいよね。


最初に育毛剤なんて買っている場合じゃないってこと!


(※育毛剤がダメっていう話じゃないからね。以前は僕も育毛剤を全否定していたけど、最近は結構いいのがあるみたい。ただ、順序があるのとコスパ悪いよね。汗)



■僕も受けました。AGA遺伝子検査

AGA治療の効果見込み


詳しくは僕がAGA遺伝子検査を受けた時に詳細をUPしたので確かめて欲しい。

⇒ 「AGA検査を受けてきたよ!」


・AGAになりやすさ
・AGAの薬の効きやすさ


この二つを教えてくれる。


もしもAGAじゃないならば、薬飲むのは間違った対策だよね。

AGAならば低価格からでもいいから、せめて薄毛進行を止める飲み薬だけでも始めておいた方が無難。

最悪、

「薬が効かない」

ってパターンもある。

これはほんと申し訳ないのだけど、現在の科学では対策が。。汗

※追記 :  超高額を支払えば最新の薄毛治療で可能ではあるみたい



■AGA治療も万能ではない

ハッキリ言って、僕はAGA治療を受けてかなり髪の毛が増えた。

人生も変わったと思う。

⇒ 僕の髪の毛が増えるまでのレビューは大量なので、このまとめページをチェックしてね。


薄毛治療で大体の人はある程度は回復するんだけど、残念な事に全く生えない人もゼロではない。

遺伝子検査の結果がかんばしくない人は諦めてお金を守るか、別の方法を見つけるしかない。


幸い僕は増える事は増えた。

でも、

「薄い人」

からは脱していない。

なのでブログでの名前はいまだ「はげ頭巾」のまま。


僕もあと2年くらい早く検査だけでも受けていれば!


結局もやもやしていたり、仕事が忙しかったり、そういうので忙殺されて後回しにしてたんだよね。


ハゲの原因もわからず対策は出来ない。

地図を持たずに荒野を彷徨うようなもの。

絶対迷うね。


確かにお金はかかるんだけど、でも一生に一回のことだし、いずれ必ず受ける事になるんだから絶対に早い方が今後の薄毛対策を誤らなくていい。


ちょっと長くなったけど、

そういう思いで、僕と同じ失敗をする人を出来るだけ減らしたくて魂込めて書いてみました。

記事タイトルを乱暴にしたのもごめんなさい。


薄毛対策頑張ってください!

僕もまだまだ頑張ります!


⇒ 僕がAGA遺伝子検査を受けたところと検査結果。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はげ頭巾です。


僕の育毛の中で一番生えた、薄毛治療のまとめです。


⇒最初から見る場合はここから>>




■薄毛治療前
はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-薄毛治療前
⇒この時の写真です




最初の1~2ヶ月はむしろハゲた
はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-むしろハゲた薄毛治療2回目14日後
⇒薄毛治療2回目14日後の写真です


この時期が一番つらかったです。ハゲが治らないばかりか、それまでの独自の育毛でちょびっと増えてた分もなくなり、かつて無いハゲに。



薄毛治療をすると一時的に毛が抜ける事があります。


初期脱毛とよばれ、医師の中でも否定する人もいますが実際多くの人に起こっていて、初期脱毛があった方がその後の発毛が起こりやすいそうです。


とはいえ、実際みるみるハゲゆくのを目の当たりにすると、不安で不安で仕方が無かったです。




■毛髪の復活

はげブログ(薄毛を発毛させる方法を探ります)-薄毛治療でかなり生えた

⇒薄毛治療4回目11日後の写真です


3回目くらいから兆しがあったのですけど、4回目ではっきりわかりました。頭頂部がだいぶ埋まりました。



僕の毛髪が再生したのは発毛クリニックで治療したから。


このクリニック



■薄毛治療のメソセラピーは痛くない


僕は注射を使ったメソセラピーを受けましたけど、最近は注射を使いません。なので痛みの心配はないですね。


微弱電流を使って育毛成分を頭皮に導入させるスマートメソという方法がメジャーです。注射と違い、頭皮全体にムラ無く発毛成分を行き渡らせて、頭皮もキズつけないのでより高い効果が得られるそうです。




■AGAの場合は薄毛治療以外では生えない


薄毛の原因は色々ですけど、その大部分をAGAが占めています。そしてもしAGAだった場合、薄毛治療以外では毛は生えません。


一刻も早く治療を開始しなくては、どんどん毛根が死んでいきます。死んでしまった毛根は復活しません。


薄毛治療は生えます。


本当に面白いように生えます。


薄毛で悩んでいるのでしたら一刻も早く始めて欲しいです。


⇒生え際も生えた!


 



■まずは無料のカウンセリングを受けるといいです。


僕が通っているクリニックはかなり安価です。


一刻も早く始めた方がいいとは思うけど、


そうは言ってもなかなか決断出来ない事情もあると思います。



とりあえずは無料のカウンセリングに行ったらいいと思います。


やるにしてもやらないにしても、


まずは直接髪の状態を確認しながら見積もりをして貰わなくてはいけないですよね。


まだAGA治療のコースを始められない場合も、無料カウンセリングだけは受けておいた方がいいです。


カウンセリングの結果、


必ずしもメソセラピーではなく、薬だけの料金低めで早く始められるコースでもOKな場合もあります。


まずは自身の頭皮を確かめて、見積もりをもらって、目標を立てる事だと思います。



実際僕も、AGA治療を始めたのは、カウンセリングを受けて4ヶ月してからでした。


カウンセリング後のセールスもなかったし、すぐに契約しないからといって気まずい雰囲気になったりもしなかったです。




遺伝子の検査も受けられます。


薄毛の原因がAGAでなかったり、飲み薬のプロペシアが効きにくい体質だったりした場合は治療内容や普段の薄毛対策も変わってきます。


遺伝子検査はちょっとお金がかかるけど、的外れな育毛をせずに済みます。


育毛は待った無しなので、少しも無駄はしたくないですよね。



薄毛治療を受けるにも決心が必要だと思うけど、何もしないと今がこの先の人生で一番生えている状態です。



今回僕はかなり効果が得られたので、またお金を貯めて、スマートメソの薄毛治療を受けて、よりフサらせたいと思います。



やる、やらない、



判断をするにも、


カウンセリングで現実を知ることが大事だと思います。



僕もここで丁寧に教えて頂きました。


AGAルネッサンスクリニック(旧SBC毛髪再生医療センター)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

■薄毛治療終了後250日(飲み薬のみ服用)

薄毛治療終了後250日


やっぱりつむじのあたりは薄いね。

もっと濃く見える写真もあるけど、薄く見える時はこんな感じ。

写真は多めに撮っとかないと、客観的に自分を見られないね。


薄毛治療の以前よりは濃いけど、やっぱりもう一回り密度が欲しいとこ。


もう一度メソセラピーを受けたいとこだけど、そこまでお金はないからねえ。またローンも結構苦しいし。

やっぱ、もっとハゲる前に飲み薬だけでもいいから早く始めるべきだったね。


まだハゲていない若い子に言いたいけど、お金は貯めといた方がいいよ。

いざとなった時にすぐ行動できるから。

僕はお金が無かったから薄毛治療が遅れてだいぶ薄くなった。汗


悪化する前に始めれば飲み薬だけで済むわけだし。


って、ハゲていない人は見ていないかな~。笑

⇒ 僕が生えた結果まとめ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)