今日は寒い寒い(>_<) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

 

こんばんはNAです(^^♪

今日は北風が強く寒い一日でしたね(>_<)

 

おひさま保育園ではクリスマス会も近く、今日はうさぎ組のダンスをりす組さんに観てもらいました目

少し緊張気味のYUちゃんとSAちゃんですショボーン

りす組のお友だちは真剣に観てくれましたおねがい

 

その後は、寒さに負けず6丁目公園に行ってきましたよ口笛

北風が強く吹くと、落ち葉がみんなのところにも飛んできましたガーン

 

中には「寒いから帰ろうよ」と言うお友だちもいましたよえーん

RIちゃんは風に帽子を飛ばされないように両手でしっかり押さえていますアセアセ

 

おてんばSAちゃんはうんていの1番上まで登りこんなこともしちゃいます!!先生達は落ちないかドキドキドキドキ

 

上手に持ってぶら下がっているのはYUくん、TIくん、Eちゃんですがんばる

 

こちらAくんは公園に向かう時、大好きなおばあちゃんに会ってしまいしばらくメソメソでしたなく

 

それでは、今日はこのへんでNAでした♫