お誕生日会♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはMAです

今日は12月生まれのお友達の
お誕生日会がありましたよ

今回はりす組ボーイズ3人

Yくん、Tくん、Rくん

{25C32F2A-CD76-404A-B1C4-8D816970DD95}

カメラマンさんも来ていたので、
いつもと違う雰囲気にちょっぴり
緊張のYくん

{2F86A59B-3289-4FC0-B20A-CC133E84FFF7}

「カメラ」に緊張するのか、
カードの中の写真もちょっぴり
緊張気味でした

Yくん、頑張ったね・・・

{97D7F162-FE8D-40EB-A773-7FA201C59160}

Tくんは、終始ご機嫌でしたよ

{6FF0D381-D836-4E70-ABEC-44BBA1FD88A4}

Rくんは、あら
カメラマンさんにポーズかな

{C81D0DA6-009B-4ABA-853C-3D2901FCA710}

今日は男の子3人組でしたが、
誰も泣かずに前に出られて、
とても上手でした

その後は、NA先生による
パネルシアター

{040EFC03-DA44-4D36-A06E-4BDBC899655D}

みんな集中して見ていますが、
先生がやってくれたのは、
「大きなかぶ」のパネルシアター

{0143DD93-1AE4-43D7-92BE-35D5A95807BE}

先日、クリスマス会のプログラムを
配布させていただきましたが、
今年のうさぎさんの劇が「大きなかぶ」
なので、みんなも一緒に歌ったり、
「うんとこしょ、どっこいしょ」と、
元気に歌いながらノリノリでした

終わった後は、ケーキをいただき
まーす

{DB21E2F8-5ECA-48CA-9DFD-08FC2320F7F2}

Yくん、Tくん、Rくん、
お誕生日おめでとう・・・

{252ED650-8E6F-4A4E-9D4E-2F9ADDCB5F74}

{387DF14B-CE8B-4CDC-B91A-E168F9BF01DA}

RくんとTくんは、
食べながらピース()を
してくれましたよ〜

{25455D4B-8D3A-4442-AA81-F1093150C5F8}

{8743DA4B-002B-4463-BE39-2EA534EAC056}

これからもいっぱい遊んで、
大きくなってね・・・

それでは、今日はこのへんで


   M   A