いっぱい遊んだよ(o^^o) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

本日、ブログ第2弾

先ほど、お支度を頑張る様子を
お届けしましたが、
みんなが頑張ってくれたおかげで、
無事に公園に行けました

最近は本当に、「出来たよー」の
声がたくさん聞けて、
とても嬉しく思います

「出来なーい」と、
なることも多くありますが、
出来た喜びが自信に繋がるよう、
時間がかかっても見守ることの
大切さを、改めて感じました

ついつい手を出しそうになりますが、
じっくりと取り組む時間も
また必要ですね

公園では、よーいドン

{D3AF3849-F3A4-448C-8419-37A44585CFFD}

{FF61799D-A333-47E9-BAB9-3398C036007F}

{AE43677B-DF24-4E78-9798-0BD7F41598D6}

落ち葉もたくさん落ちていましたよ

{D239F64A-8034-4E7C-928C-CD0DA1A77F28}

{CFCD5494-97C2-468E-BB46-E70C2ABDE391}

{C179D3AB-6B54-4898-BCCB-4D96A41D43DB}

{F484AF2A-AC61-4E00-94A2-B2CB03C4941B}

{4FCC4CD8-B515-446C-AF5B-84C37CAE51A3}

{DED5DEDF-EBAF-4B15-A0C2-C66A982B6A45}

季節ならではの遊びをたくさん
楽しんだりすさんでした

最後は大なわとびで、電車ごっこ

{A4E539AC-7426-4848-A0E0-7B8FD86C9098}

ガタン、ゴト〜ン

{3F1EC0C7-53A6-4E83-9D01-7B7DCFA26782}

{9A056AEA-CE93-49C7-A61C-506647656394}

いっぱい遊べてよかったね

それでは、今日はこのへんで


   M   A