あちち☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちははーとMAですらぶ②


今日は真夏日かと思うくらい
かんかん照りな陽気ですね太陽


おひさまっこ達ももうみんな
爽やかに半袖ですおんぷ。


こんな暑い日はひんやりと
気持ちいい遊びをしたい~顔
ということで、今日はみんなで
お水遊びを楽しみましたGOODきらーん


ジャジャンビックリマーク

image


びっちょりになっても大丈夫なように
準備はバッチリなおひさまっこ達笑う


それ~シャワーおんぷ。


キャーきゃビックリマーク

image image


冷たくて気持ちいいねはーと

image image


image image

MEちゃんもにっこりきゃ

image


また暑い日はお水で遊ぼうねおんぷ。


ひよこおまけひよこ


お昼寝明けのほのぼのタイム花


image


RYUくんはKAちゃんが好きなようで

顔を寄せたり、いいこいいこしたり・・・

とっても可愛らしい光景でしたニヘおんぷ。


では、今日は、KAちゃんのとびきりスマイルで

締めくくりましょう・・・らぶ②星



3・・・


2・・・


1・・・


ジャジャンひよこはーと


image


また来週も元気なおひさまっこ達に会えるのを

楽しみにしていま~すきゃ↑



はーと M A はーと