6丁目公園へ行ってきました! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは♪ YUですはーと



最近のりす組さんは

朝の会の出席確認で

ひとりひとりお名前を呼ぶと

「はーいっバイバイ」と手を挙げてくれますきゃ

もうとっても慣れてきた、りす組さんはーとですきらーん




さて、今日のりす・ひよこ組さんは

6丁目公園へ行ってきましたかおハート




最初は、みんなでボール遊びっ♪


{EF127028-3982-44F9-9930-A47FD4CC99E9:01}


{4404EABC-83A2-4E29-8B2A-B1F7AEA4A797:01}


{C61004BF-9218-4DE9-8AE5-90C2D7D6F7B6:01}


{A636B50A-3D3E-47FE-B730-B48C069A2A9F:01}



みんなボールを蹴ってみたり、投げてみたり・・きらきら

なかには、あ~キャと叫びながらニコニコ笑顔で

ボールを追いかけている子もいました♥akn♥はーと



そのあとは、それぞれお砂場や鉄棒で

遊びましたっピース





ひよこ組さんもベビーカーに乗って

お散歩しましたよ~ぐー


{AB1A55A7-B730-4FEB-BA0C-31C20F1466BA:01}



みんな、たのしかったねきゃはーと


では、この辺でらぶ②


また来週もニコニコ笑顔で
遊ぼうね~♪きらきら




YU