5月のお誕生日会 | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは♪ YUですはーと

今日は風がとても強ったですね・・・・

外を見るだけで、うわあ~がーんと思ってしまいました涙




さて、今日おひさま保育園では

お誕生日会が行われましたキャ


今月のお誕生日のお友達は

なんとKO君1人っ!


photo:03



KO君は、お名前を呼ばれみんなの前にキラキラ黄色

先生がKO君の紹介をしたあと

みんなで たんたん誕生日~おんぷ。 のお歌を

歌いましたきゃはーと


photo:02



そのあとは、先生からの出し物ですビックリマーク

今回は「ひとつ おおきい しんちゃん」という

紙芝居を読みましたはーと


photo:06


みんな楽しそうに見ていてくれてよかったですにこ



つぎは、みんなのお待ちかねびっくりまーくケーキですshokoponきらきら


photo:01


おいし~♥akn♥とみんなルンルンでしたはーと


KO君は、アレルギーのため

お母さんが持ってきてくれた

パンケーキをパクパクもぐもぐキラキラ


photo:04


とても美味しそうに食べてましたよらぶ②




お誕生日会のあとは

各クラス運動会の練習をしましたキラキラ黄色


photo:05





運動会まであと少しハート

みんな楽しみだねっGOODきらきら




では、この辺でかお




YU星