バナナボーイ☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんばんはkirakira

GWも終わって早3日!

おひさまっこのお話しや

連絡ノートでたくさんの楽しい思い出を聞かせて頂きましたらぶ②


MIはというと千葉の南房総に行ってきましたビックリ

浜焼きを食べたいと意気込んで行ったものの汗

渋滞に次ぐ渋滞で結局着いたのは夜の8時・・・・・えー


お店はしまっておりました・・・トホホをいをい…


でも最終日は羊山公園の芝桜や足利フラワーパークというところの藤を見に行き

とてもキレイな芝桜と藤を見れたので挽回ビックリきらきら


いつか浜焼きもリベンジするぞぉメラメラ笑



さてさて本日はゆったり土曜日

お庭で遊びましたo(^▽^)o



image image

ボーイズ達でおままごとkirakira

お水やお砂

ハナミズキやお庭に〈咲いていたハルジオンのお花を入れてまぜまぜkirakira



image image


「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」と

みんな泥んこになるのも気にせず夢中で

まぜまぜきらきら

美味しいスープを作っているんですってハート




image


あれ?

YA君のおでこになんかついてる目


お弁当のデザートのバナナについていたシールを

気に入ったYA君は

自分でおでこにペタリkirakira


バナナボーイに変身ばなな1
















image

「へへへへはーと



その後しばらくバナナボーイの

ままのYa君でしたバナナインパジャマ




















それではこのへんでバナナ





                                  bananaMIbanana