春だね♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちははーとMAですらぶ②


ただいまお昼寝中に、
リアルタイムでブログを更新して
おります・・・おんぷ。

image

みんな、ぐっすりすやすや・・居眠りZZZ

今日は少しひんやりとした
お天気でしたが、雨が降る前に
大きいお友達は
6丁目公園に行ってきましたよ天気きらきら

image

公園から見える、
園庭のハナミズキ・・・flower1
今年もキレイなピンク色の花を
咲かせてくれましたらぶ②

お砂場には、おままごとチームがおんぷ。

image

みんなで家族ごっこをしている最中
なんですってニヘ↑

image

いつの間にかこんなにたくさんの
料理が並んでいましたきらきら

image

ベンチでは、NAちゃんが
プリンを作ってHAくんに
プレゼントプリン

image

おや・・・向こうは何してるの
かな~~キャ?

image

こちらは虫探しチームでしたシャベルきらきら

image

花壇に咲いてるパンジーの茎を
見ると、ワサワサ・・・と

大量のだんご虫が・・・だんごむし汗

ヒェ~えー汗となっている先生達を
よそに、目をキラキラさせながら
虫さがしをしていた、
うさぎさん、きりんさんでした苦笑おんぷ。

image

明日もたくさん遊べますように太陽

それでは今日はこのへんで・・・らぶ②星


はーと M A はーと