雨の後は大忙し! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんばんはお月様

昨日の夜はすごい雨でしたね雨
なんだ、この音は!?
びっくりして目覚めてしまいましたあせる

夜中にたっぷり雨が降ったおかげか
今日はピカピカお天気晴れ

公園の生き物達も忙しそうに
活動していましたとかげ

最近うさぎさんは虫探しがブームにウサギ

photo:01

photo:02



分かりますはてなマーク
たくさんのアリの巣とアリさんが!!
こりゃすごいねぇーと目
みんなおめめを丸くしてみていました
目目目
こちらの花壇は虫達のお家になっているんですよてんとうむし
今日は珍しい虫さんがラブラブ
photo:03



カタツムリかたつむり

で~んでんむ~しむしかたつむり
とお歌を歌いながらみていましたニコニコ

明日はどんな生き物に出会えるかな音譜


超ショートブログでしたドキドキ


iPhoneからの投稿