ぽかぽかお庭★ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはkirakira



日中はぽかぽかと過ごしやすい一日でしたね太陽

日差しが暖かいと

心もほんわか温まりますよねらぶ②


ですが月曜日からまた寒くなる様子びっくり

もしかしたら雪がふるみたいです驚き

寒いのは苦手なMIですがもし雪が降るならとつもってお友達と遊べたらいいなと

少し雪が降るのが楽しみです雪だるま


さてさて本日のおひさまっこは雪だるま




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
お庭で遊びましたo(〃^▽^〃)o


「ここは俺たちのお家なんだ~照

ジャングルジムはどうやらKOちゃんとうさぎボーイズの

お家のようですキャ


リーダはきりんさんのKOちゃん

「ご飯の材料買ってきてビックリマーク」「そのおもちゃは片づけるのよビックリマーク」とテキパキ指示を出しますかお




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
はーいわかりましたw


食材調達担当はRIくんきゃ

片手には大好きな水鉄砲を持ちながら

地面を掘って食材を探していましたキャ











おひさま保育園 上福岡のブログ-image
NOちゃんがやってあげるぅ~ハート


優しNOちゃんはいつもお友達のブランコ

を押してくれるんですkirakira


そんなNOちゃんを見つめる男の子が一人kirakira









おひさま保育園 上福岡のブログ-image

TAくんきらきら

YAがいつもおせわになっておりますぺこり

とばかりにNOちゃんに変わり

弟のYA君のブランコを押しに来てくれましたきゃ










おひさま保育園 上福岡のブログ-image
役目を終えたNOちゃんを迎えに来てくれたのは

RAくんkirakira


NOちゃん乗って~はーとっと三輪車の後ろのNOちゃんを乗せてくれましたハート

NOちゃんも嬉しくてニッコリきらきら

青春だなぁ~~~ハート


2人でどちらへデートかな?




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image

と思いきや驚き


NOちゃんいくぞビックリゴーーーーーバスターーーービックリ

と二人でジャンプの特訓に励んでいました♥akn♥


さすが元気さ◎の2人ですね♥akn♥


お庭でいっぱい遊んだあとはお待ちかねのお弁当о(ж>▽<)y ☆



おひさま保育園 上福岡のブログ-130112_1142~01.jpg






KOちゃんのお弁当はママ特製ミニーちゃん弁当ミニー

可愛いぃぃ~ミッキー

昨日のうちからKOちゃんがママにリクエストしていたんですってみにぃ

嬉しくって食べるのがもったいなさそうでしたニヘ

良かったねKOちゃんはーと



















明日から二連休!

みんなはお出かけするのかな?

火曜日また楽しいお話し聞かせてねらぶ②


それではこのへんで




                             ap MI ap