おせんべ・・・焼けたかな(*^_^*) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I K ですキラキラ


ここのところず~っと

熱帯夜が続き・・・


う~

さすがの私も寝られない状況に

なってきました・・・(-。-;)


アイスノンフル出場でも

とても太刀打ちできない・・・


エアコンのリモコンが

「無理するなよ~へっへっへ・・・( ̄▽+ ̄*)」と

白く輝いています・・・あせる


でも・・・

負けないのだ(何に・・・?)・・・

結局・・・

寝不足でお昼寝ならぬ夕寝の欠かせない

私なのでした・・・にゃ汗


そうそう・・・

昨日は暑いのがもう一つ・・・

ヤングなでしこ女子サッカーサッカー走る人アップ


実は・・・

勝ちた過ぎて・・・

リアルでは見ることができませんでした・・・


もう・・・

このカードはぜ~ったい勝ちたくて!!


そわそわ違うチャンネルを見ながら

携帯でこっそり速報を

チラ見・・・(-。-;)


でも・・・

それはいらぬ心配でしたね~


いやいや圧勝でラブラブ音譜


あ~うれしい・・・

あ~うれしい・・・ニコニコドキドキ


心身共に美しく

輝くなでしこさんたちに

今後も注目ビックリマークですね・・・好


さて・・・


今日のおひさまっ子たち・・・

元気一杯です・・・Wハート


朝から泣いたり笑ったり・・・


大変賑やかなりすひよこ組・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083109330000.jpg

                             ん・・・?

                     みんなYU先生のところの集まって・・・

                           ころり~ん・・・ラブ

楽しいことをキャッチするアンテナは

いつでもぴき~んと

たっております・・・上げ上げ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083109330001.jpg

                              私も私も・・・

                             僕も僕も・・・音符

                             キャアキャアと

                    おもちゃの取り合いでもめてた人たちも

                               ワサワサ・・・

                             集まってきました・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083109330002.jpg

                      「おせんべ・・・やけたかな・・・」

                      「おせんべ・・・やけたかな・・・」


                     みんなのお腹をコチョコチョしながら歌う

                          YU先生に

                    志願者が増えてゆきます・・・キャッ☆ハート

おせんべ屋さんは大盛況の大忙し・・・アオキラなのでした・・・らぶ②おせんべいおせんべいおせんべい



もちろん・・・

今日もはりきってプールに入りましたよ~音符


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110440000.jpg

                    このふかふかのバウンドがいいんだよね~きらきら


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110420002.jpg








自分で

水をかぶっては


この笑顔・・・音符


むかいのタライでは


仲良しKоくんも・・・







おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110420001.jpg


                           この笑顔・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110360000.jpg



 




 は~れむ・・・?



それとも古代ローマの

共同浴場・・・?



本気でくつろいじゃってます?







おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110420000.jpg

                       こちらはアクティブ派・・・

                    海でこんがり日焼けもたくましいRYUくん・・・LOVE

                   仲良しSちゃんとそれぞれマイボールを持って

                        遊んでいます・・・マリオ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012083110370000.jpg









絶妙なバランスで


この体勢をキープ・・・おんぷ



なにかいいもの入ってる?







では・・・

今日のところはこのへんで・・・wハート☆


また・・・明日・・・おんぷ


今夜も・・・熱帯夜・・・かな・・・(-。-;)あせる

                                        おせんべい H I K おせんべい