プール延長万歳☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

kirakiraこんばんははーと



今日から9月ビックリ

夏が終わってしまった~~~がーん

と思いきや空にはもくもく入道雲入道雲元気な蝉の声セミ眩しいおひさま太陽

そしてなによりも暑いビックリビックリ


まだまだ夏は終わっていませんでしたねきゃ

ちょっと嬉しいMIkirakira


というわけでプール遊びも延長kirakira


9月になりましたがプール遊びをしましたよо(ж>▽<)y ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
今日もぶたさん投入ブタ

YAくんはぶたさんが大好きはーと

両手に花ならぬ両手にぶたさんブタブタ


ぎゅっと握りしめてはなしませんブタ









おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おっ目

今日はぶたさんに交じってイルカさんも登場ですイルカ


小さくて可愛らしいイルカさんにみんなのテンションはUP↑☆

お腹を押してピーピー星

可愛らしお声がプールに響き渡りますキラキラ黄色









おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


KOちゃん

ぶたさんをたくさん集めてなにやら楽しいことを始めようと

している様子♥akn♥キラキラ黄色









おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
いやいや9月になりましたが残暑厳しいですなぁ汗ブヒぶた

本当ですね~汗ブヒブヒぶた

いや、でも我々は幸せですよかおkirakiraブヒブタ

なぜです?ブヒブヒぶた

水の中で快適に過ごせているではありませんかビックリブヒブタ

確かにビックリブヒブヒブタ

水に浮かべて本当に良かったビックリブヒィィlぶた






といったところでしょうか?笑


ぶたさんを集めてぶたさん集会をしていました♥akn♥






おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


シャワーシャワーの雨噴水バーーージョンシャワー

高ーく上がるお水に大興奮のお友達ビックリビックリきゃ

特にRA君は大喜びきゃきゃきゃ


キャァァァァァーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とあっちへ行ったりこっちへ行ったりプールの中を駆け回り大興奮きゃkirakirakirakirakirakira


延長1日目も大ハシャギのお友達なのでした顔kirakira





さて近々前HI先生に連れて行って頂いた

グータンのも使われいたお店麻布十番にあるライム

というダイニングバーに行ってきたいと思います


友人と行くのですが、前回はHI先生に連れて行って頂いたので

たどり着けるかちょっと心配汗


今からしっかり調べて迷わないよう頑張ります涙





それではこの辺で






                              MI