おばけぇ~(>0<) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

8月も、もう終わりですね~(-。-;)

というのに、この暑さ・・・・あせる


やんなっちゃいますねぇ~(@Д@;あせる



夕涼み会の翌日、プールに行ってきたHITです音譜

プールなんて、何年ぶりはてなマークってぐらい、久しぶり笑


水着、恥ずかし~あせるって思いながらも、

プールを楽しんじゃった○○歳・・・・(^▽^;)

スライダー2回もやっちゃいましたひょえオンプあは・・




さてさて、この暑さという事で・・・

8月いっぱいだったプール遊びでしたが、もう1週間延長となりましたひらめき電球



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0386.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0387.jpg


って事で・・・、

今日もお水バシャバシャかけたり、かけられたり

大はしゃぎの、おひさまっこ達!!




おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0391.jpg

おっと・・・・あせる

Mi先生、狙われています・・・


Hiちゃん、ペットボトルでお水を

ドボドボかけまくりです!!(≧▽≦)








おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C03930001.jpg


こっちでも



 

   ドボドボドボ~~あせる

      ジャ~~~~~~~あせる


A君、ペットボトルを集め、、

ペットボトルからペットボトルへ・・・・

お水を入れるのを、楽しみ中~!!!!










おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0389.jpg

仲良し兄妹音譜Ko君・Noちゃん音譜


このはじっこで、ぼよんぼよんって

横になったり、はねるのが楽しい感じチョキ










おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C03920001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C03950001.jpg


そんなNoちゃん、おばけのおててで、

おんぷおばけなんてなぁ~いさ おばけなんて う~そさぁ」 

                                 熱唱中。。。カラオケ


っと・・・、

泥んこエリアで、泥をかき集めてきた 泥んこおばけ・・は、

きりんガールズきりんっぽいの


この感触がたまんないのよね~ラブラブといった表情。。(`∀´)





おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C03880001.jpg


おや・・・・はてなマーク


水着のポケットにブタさんがこんにちわラブラブ


Hiちゃん、この後・・・

ポケットいっぱいにブタを

つめこんで、おなかがぽっこりさんに笑













おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0398.jpg


夕方の1コマ・・・


このおうちの住民・・・










おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0397.jpg


子ヤギさん達。。ヤギヤギヤギ


今は夜という事で寝ている設定。。。夜









おひさま保育園 上福岡のブログ-120830_1646~02.jpg







ガブおおかみと7匹のこやぎヤギ」ごっこ中・・・音譜


カーテンのようにタオルでおおったりすると、

子ども達のテンションあ~~~~~っぷアップ



テンションあがりすぎて、

ワタクシのおおかみのお話は

あまり聞こえていない様子。。。。苦笑

















本日のラストショット・・・・・ドキドキ



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C03960001.jpg



同じ格好で向き合って寝る2人・・・


かわゆいですね~(*゚ー゚*)ラブラブ





今日も15時まで、ほんとーーーに

爆睡のおひさまっこ達でした音譜












さっき、テレビで“世界の怖い夜”ってやつがやっていまして。。。


なんでしょね~、、、

怖いんだけど、気になっちゃう感じ・・・・

直視してはいないけど、チラ見する感じで見ていました笑


旦那よ、早く帰ってきてくれぇ~あせあせる

でわ、このへんで・・・・


おやすみなさ~いseikumasei


                すたーHITすたー