ダイナミック☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはおんぷ


ついについにオリンピックが閉幕してしまいましたね感激。


昨日もボクシング、レスリングと二つの金メダリストがビックリ

日本はなんと史上最多の38個のメダル金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル銀メダル銀メダル銀メダル銅メダル銅メダル銅メダル銅メダル


すごすぎるビックリビックリ


選手の皆さん感動と興奮をありがとうございました元気


そして、本当に本当にお疲れ様でしたらぶ②


4年後のリオデジャネイロも期待大ですねо(ж>▽<)y ☆ブラジル



さて本日のおひさまっこはお天気が良かったので

プール遊び(-^□^-)




おひさま保育園 上福岡のブログ-120813_1013~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


まずは準備運動ピース


いつものディズニー体操をした後は

夕涼み会に向けて

ドラえもん音頭と

アンパンマン音頭


を踊りましたドラえもんそれいけ!


今日が初練習でしたがみんなとっても上手なみんなはーと










おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


一足先にプールに入っていたりすひよさんらぶ②

最近は水鉄砲がお気に入りですkirakira

真剣なお顔で「バンバン西部編カーソル


銃口が上や下やたまーに自分の方に向いていたりもするのですが

またそこが可愛らしいですよね(‐^▽^‐)




おひさま保育園 上福岡のブログ-120813_1026~01.jpg
すっかりお水に慣れっこなRE君


楽しくって

「フーフーチュゥッフーフーチュゥッ


とお声がでちゃいますちゅうはーと
























おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

うさぎさんきりんさんのお友達も加わり

ウォータースライダー開始スライダーkirakira


ダイナミックな水しぶきを上げてジャンジャン滑ります



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
HAちゃん特大の水しぶき汗汗汗汗


お顔にもバシャリビックリビックリ

足しか映っておりませんビックリビックリビックリビックリビックリ


周りのお友達もお水がかかるのが嬉しくて

ニコニコ♥akn♥







おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

力強いバタ足を見せてくれたのは

きりんさんのHAちゃんとUちゃん♥akn♥キラキラ黄色











おひさま保育園 上福岡のブログ-120813_1121~01.jpg

僕たち私達も負けてらんないぜ♥akn♥キラキラ黄色


とうさぎさんのお友達も負けじと


バタ足攻撃ヾ(@°▽°@)ノ


北島選手もきっと驚く力強いバタ足


みんなオリンピック選手も夢じゃないかも?






























明日はお天気が悪い様子ですね汗

今日はプールでいっぱい遊べて良かったねきゃ








それではこのへんで









                                 サマーやしの木 MI サマーやしの木