の~んびり(*^o^*) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


白熱しているオリンピック、サッカー男子は惜しくも破れてしまいましたが、

バレー女子は銅メダルという28年ぶりの快挙銅メダルビックリマーク

今年のオリンピックは女子の方が勢いがあるような気が・・・金h肉

今は新体操のしなやかで素敵な演技を見て、うっとりしているMAですニヘはーと


さて、今日は土曜日で登園人数は8人でしたので、早めにプールに入ってのんびり・・・おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_0947~01.jpg


色水が入ったペットボトルを渡すと、お水の中にボチャ~ンビックリマーク


でも、みんなが水しぶきを楽しんでいる中、KOくんはひたすらシェイク、シェイクきゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_0955~01.jpg


ずっと大事そうに持って離さない色水・・・メロンジュース

振って泡立つ様子に、「先生、見て~笑いジュースだよぉ↑」と嬉しそうでしたきらーん


バシャァァァァビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_0956~01.jpg


ワイルドだぜぇ~ビックリマーク

そんな言葉が似合いそうなRAくん元気

豪快にお水を叩いて水しぶきを浴びていますビックリマーク


よぉし、僕も挑戦だぁ↑

せ~のビックリマーク


バシャァァビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_0956~02.jpg


プハーッッッビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_0956~03.jpg


気持ちいいぜ~ニヘ↑


お互いのお水を浴びながら、ケラケラと笑っていたTAちゃんとRAちゃんでした・・・おんぷ。


お、なんかいいもの見つけた?

最近、MO先生が持ってきてくれたボール達がお気に入りのおひさまっこ達・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1008~01.jpg


手の中のキラキラボールに、嬉しそうなYAくんらぶ②

宝物は離さないのだ・・・はーと


こちらは、一人タライ満喫中のKOちゃんおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1011~02.jpg


実は、虫カゴの中にもキラキラボールが・・・おんぷ。

「これはKOの宝物だもんね~↑」と言いながら、大事そうに眺めておりましたらぶ②


KEくんもボールに真剣なまなざしですきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1015~01.jpg


チャポン、チャポンおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1033~01.jpg


タライの中でお水遊びを楽しむHAくんらぶ②


その後、KEくんが持っているボールに近づくと・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1017~01.jpg


誰に言われるでもなく、そっとボールを貸してくれて、HAくんに、いいこいいこをしていたKEくんはーと


優しいお兄さんの姿に、終始、そこでは穏やかな時間が流れていました・・・ニヘおんぷ。


今日はいつもよりたくさん遊んだので、お昼寝もグッスリ星


おや・・・微妙な手の角度まで一緒なのは、さすが双子ちゃんです笑う


おひさま保育園 上福岡のブログ-120811_1314~01.jpg


では、また来週も元気なおひさまっこに会えるのを楽しみにしていまぁす太陽


お休みの方は、ご家族で過ごす夏休みひまわり

ゆっくり満喫してくださいね・・・きゃはーと


今夜はこのへんでおんぷ。

おやすみなさぁい・・・らぶ②星



はーと M A はーと