N・A・T・S・U・I・R・O | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは H I K です(*^_^*)ハートアンドきらり


昨日・・・というか・・・

正確には今日の夜明け前から・・・


なにしろ見逃せない熱戦が

目白押しで・・・(-。-;)


今日はもう・・・


眠いを通り越して・・・


逆に元気・・・みたいな・・・ぼー汗


てなわけで・・・


妙なテンションが続いている私がお送りしますσ(^_^;)



おひさま保育園 上福岡のブログ-120810_1029~01.jpg


                   はりきって体操からまいりましょ~うv(^-^)vきらきら!!


おひさまっ子たちに負けじと

一番張り切っているのは・・・МE先生・・・にこ音符


秋にあるINO先生の披露宴で


「おひさま時代2012バージョン」を

踊るため

МE先生を初めメンバーのダイエットにも

なりそうなので

先生達の体操も

いつもに増して

全力だったりします・・・べーっだ!あせる


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012081010440000.jpg




ちょっとヒンヤリの


お水も


ちょっと置いておくだけで


ほんわか暖かくなります・・・お風呂










おひさま保育園 上福岡のブログ-2012081010440001.jpg
先に水鉄砲をゲットした


りす男子達・・・


後から合流した


うさぎ男子に

取られまいと

防御の体勢に入ります・・・にひひ




おひさま保育園 上福岡のブログ-2012081010460000.jpg


水鉄砲が嬉しくて・・・

キリリと構えるRくん・・・おんぷ


私は

携帯を水没させないよう

ヒヤヒヤとしながら

かわいいショットをとろうと

必死です・・・苦笑ダッシュ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012081010460001.jpg





 僕ら・・ ・・


安全地帯・・・




ここは穏やかな

空気溢れる平和らぶ②の国~wハート☆









今日は

画像が少なくてごめんね・・・f^_^;


今日のタイトルにもある

ラストショットは こ・ち・ら・・・ひよざえもん ラブラブキラきゅんっ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012081010430000.jpg


                   N・A・T・S・U・I・R・Оな・・・彼女の背中・・・ラブはーとキラキラ

では・・・

明日登園のお友達は

元気に保育園に来てね・・・キャ

そして・・・


今日からお休みに入るお友達・・・

楽しい夏休みを過ごして

またお休み明け・・

張り切って登園して来てくださいね・・・音符



さて・・・

今日は早めに寝て

また夜明け前の

絶対絶対勝つ!!願いを込めた

大事な試合を見なくては・・・かおはた


とにかく

相手が相手だけに

絶対怪我だけは

させられませんように・・・メラメラ


公平な審判でありますように・・・メラメラ

祈るばかりです・・・しゃきーんあせる


じゃ・・・

みなさん・・・キラきゅんっ

また明日ね・・・


                                          ロンドンオリンピック銅メダル H I K 金メダル銀メダル銅メダル