緑キラキラ☆芝生つやつや☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはH I K です(^◇^)


今日もさわやかな

いいお天気でしたね~にっこりカラフルびっくりまーく☀


今日はこれからちょっと

でかけなきゃならなくなったので


テキパキお伝えしますね~キラキラべーっだ!


まずは

朝のきりんさん・・・Wハート


おひさま保育園 上福岡のブログ-120530_1022~01.jpg


                        じゃ~ん・・・きらきら!!

                      朝顔の種を植えました・・・好


おひさま保育園 上福岡のブログ-120530_1021~01.jpg

                   芽が出ておおきくなりますように・・・かおLOVE


おひさま保育園 上福岡のブログ-120530_1038~01.jpg
よしっ音符


種を蒔いたし・・・


大きくなりますようにのお祈りもしたし


はりきって


公園に行きましょううえ



前ならえも

とっても上手に出来るんだよ・・・ハート



きりりっと


かっこよく


自信に満ちあふれた足取りです・・・


今日も暑くなりそうなので

水筒は必須ですキラキラ





おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07490001.jpg
今日もはしるはしるダッシュ


3~5周思いっきり走った後に


リレーまでしちゃいますビックリ


風を切って頼もしく走る

かっこいいきりんたちあげ



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C074600020001.jpg
うさぎちゃんたちも


負けちゃいませんよラブきら


ひろい公園を

みんなと走るのは

楽しいねえ~ひよざえもん ラブラブ



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053010510000.jpg


                     がんばれがんばれ~マリオキラキラ

                      ここはステージ*花*

                     踊りながら応援ですびっくり


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07500001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07470002.jpg

たんぽぽみいつけたっはーと

わたぼうしもかわいいね~テヘッ花


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053010540000.jpg




H I T 先生につくってもらった


しろつめぐさの指輪・・・



照れくさくって・・・


ちょっと横むいちゃいました・・・ハート










おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


すばしっこさは

りすぐみ1のRAくん・・・アゲアゲ↑↑



まてまてええええ~


キャハハ・・・

つかまるもんかというかのように

急に方向転換したり

フェイントもつかえるのだ・・・汗


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053010350000.jpg

                   あたしもたくさんおさんぽしておりま~すニコ音符

                   たまに疲れると抱っこで充電・・・


                   そしてまたテコテコ歩きだす・・・汗


本日のラストショット・・・・さくらんぼ

おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053010520000.jpg

                      仲良し休憩の2人・・・らぶ2きらきらハート

                      言葉はいらない・・・♪♪

                   なんとなく通じ合う空気感がいい感じ・・・きら


では・・・


今日は

最初にお伝えした通り・・・

ちょっとこれから

ふじみ野駅まで行かなきゃならんので

これにて失礼いたします・・・らぶ2

じゃ・・・

また明日~ビックリマーク2

                                         朝顔 H I K 朝顔あさがお。あさがお。