シャボン玉いっぱ~い♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

何だか、ブログ久しぶりなHITデス('-^*)/音譜


今、TBSの芸能人が本気で告白するテレビを見てて

おもしろくて、ニヤニヤが止まらないです( ̄▽+ ̄*)


私は自分から告白とか無理だったなぁぁ~とか

いろいろ思い出してました笑





さて、本日うさぎぐみのお当番さんは・・・



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4411.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4412.jpg

ラブラブkaちゃん・Saちゃんラブラブ


「おててをパチン ごいっしょに いただきます!!」

やる気満々ですo(^▽^)oアップ



そして、

今日も西中央公園に行ったおひさまっこ達・・・ひよこリスうさぎ父さん音譜



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110260001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110290002.jpg

MI先生が吹くシャボン玉に大興奮!!(≧▽≦)




おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110280000.jpg

わいのわいの音譜にひひラブラブ!べーっだ!音譜




Ha君、最前列で

シャボン玉を満喫中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110290000.jpg

Ta君・・(///∇//)ラブラブ



たっくさんのシャボン玉・・

おてでつかめるかなぁ~




むっちりおててが、

何ともかわいらしぃうさぎ③ハート














おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110270000.jpg


Kaちゃんも、あんよが上手になってきてシャボン玉も一段と楽しめちゃうね音譜

後ろのRa君の、おっきなお口にはじける笑顔・・・♪(≧▽≦)シャボン玉

楽しさが伝わってきますねぇ~~~~♥akn♥







おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4414.jpg


こちら、公園のはじっこにある

水がない水路エリアにこ音譜


うさぎさんに大人気スポット(^_^)vひらめき電球






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C4415.jpg
「そろそろ、帰るよ~ビックリマーク」と、

声を掛けても・・・・・



「まだ帰らない方がい~んじゃない!?」と、

37番Ryu君がしきりに、言っております笑


こんな感じで、落ち着いちゃいますあせるあは





おひさま保育園 上福岡のブログ-2012053110440001.jpg


もしくわ・・・・



こんな感じで

イッヒッヒと逃げ回りますσ(^_^;)あせる



それぐらい、

子どもは外で遊ぶの大好きっドキドキ









おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


ひゃっっひゃっひゃ・・・・о(ж>▽<)y ☆

まだまだ遊ぶぜ~~いきらん2


       (昨日の写真 Ra君再登場笑










こんな感じで、たっぷり遊んだ日は・・・

お茶もたっくさん飲んで、

ご飯もモリモリ食べて、おかわりもしちゃったりしますチョキ

そして・・ぐっす~りお昼寝・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


また明日も元気いっぱい遊ぼうね~おんぷ

でわ、このへんで・・・・

おやすみなさい☆-( ^-゚)vお月様



シャボン玉 HITシャボン玉