あ、あつい・・・(≧∇≦;) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は快晴太陽

暑いくらいの、とてもいいお天気でしたね~はーと

といっても、午後は荒れ模様が続いていますが・・・ニヘ汗


昨夜は地震もあったそうで・・・バフッ!

MAは全然気づかないほど、熟睡していましたいー汗


さて、今日は、りすさん、ひよこさんは6丁目公園おんぷ。

うさぎさん、きりんさんは西中央公園に行ってきましたよきゃ↑


まずは、よ~いドンビックリマークで、マラソンスタート急ぐ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120529_1039~01.jpg


みんな元気いっぱい走る走る・・・太陽


その後、KOくんの「リレーやりたいバイバイ」とのリクエストで、きりんさんのリレーチームは

さらにもう1周・・・汗

走っているお友達のことも「頑張れ~↑」と応援していますGOOD


おひさま保育園 上福岡のブログ-120529_1050~01.jpg


真剣な表情が、またまぶしい・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120529_1051~01.jpg


キラッキラの汗が額を流れ、みんなのチームワークで見事全員完走・・・はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-120529_1052~02.jpg


その後は氷鬼や爆弾ゲームでさらに汗をかき、MAの方が逆にヘトヘトな位でしたうへー汗


さて、一方、りすさん、ひよこさんはというと・・・リスひよこ

今日は6丁目公園へGOおんぷ。


アチチ~汗

今日は日差しがまぶしいぜ・・・太陽


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0742.jpg


RAくん、日差しにちょっぴりしかめっつら・・・はーと


ちょこんっおんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0743.jpg


KAちゃんは、正座でお砂場に夢中でした元気↑


ひよこちゃん達もベビーカーに乗ってゆらゆら・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0744.jpg


お天気がいい日のお散歩は気持ちいいねらぶ②はーと


ピタッビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07470001.jpg


ピタッビックリマークビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C074600010001.jpg


ぼく、カメラに慣れてるんです・・・きらーん

写真を撮る瞬間、ちゃんとにっこりポーズで止まってくれたTAちゃん笑う

ちょっぴり暑くて、髪の毛がしっとり・・・はーと


ここ最近は暑い日が続いているので、

お外遊び中も、ときどき休憩や水分補給を心掛けていますらぶ②


園からも外遊びの際はお茶を持って行きますが、ご準備が出来次第、

各ご家庭からも水筒のご用意を、よろしくお願い致します・・・おんぷ。


(中身はお茶かお水、うさぎさん、きりんさんのお友達はストラップ付きでお願い致しますニヘ水筒)


今日もいいお天気の中、いっぱい遊べたおひさまっこでした太陽


それでは、また明日も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしていまぁす↑


今夜はこのへんで・・・星

おやすみなさぁいらぶ②moon*



はーと M A はーと