昨日は・・・・☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんばんはほわぁ~

昨日は親子レク運動会にご参加頂き本当にありがとうございましたビックリマークegao03

青空のもとあんなにも楽しい運動会が出来たのも

保護者の皆様のご協力があったからこそと感じています泣はーと


今日の連絡ノートにも

「楽しかったですらぶ②」「子ども達の可愛い姿が見れて良かったですらぶ②

「先生ありがとうございましたらぶ②


など心温まるコメントをたくさ頂き、職員一同嬉しい気持ちでいっぱいです(-^□^-)はーと


皆様の言葉を励みにまた頑張っていきますので今度とも宜しくお願い致します顔kirakira



さておんぷ。

昨日の運動会たくさん動いて疲れていないかな~っと少し心配でしたが

やっぱりおひさまっこのパワーは底知れず太陽kirakira



今日も元気いっぱいですにこ

りすひよさんは西中央公園に行きましたよо(ж>▽<)y ☆



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

最近りすさんのお友達はとても上手にすべり台を滑れるようになったんですヾ(@^▽^@)ノ


滑るまえちょっぴり緊張している様子のHIちゃんはーと

1.2.3GOGOOD

とカウントするとおしりをズリズリと動かして先生とおててを繋ぎながら発射ですピースkirakira


YA君は自らどんどん滑っていきますwkirakira

下に待ち構えている先生にギュッと受け止められるとニッコリと嬉しいお顔のYA君でした顔はーと




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

ボールを使ってエクササイズおんぷ。

をしているのはRA君とHA君kirakira

ボールの上に座り続けるには至難の業!

2人ともお口を尖らせ真剣な表情ですかおkirakira



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

穴が空いているブロック塀矢印上ほし


覗いてみると可愛いお顔はいっぱいо(ж>▽<)y ☆


いないいないばぁ~egao03

と覗いてみたらKO君とYU君がございました



















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


「ぼくもいーーーれーーーてーーきゃ

100点満点の笑顔で駆け寄ってきてくれたのは


HA君顔おんぷ。

ドドーーーンとダイナミックないないいないば~見せてくれましたきゃ



その頃うさぎさんきりんさんのお友達はо(ж>▽<)y ☆



おひさま保育園 上福岡のブログ-120528_1051~01.jpg
6丁目公園に行きましたw

仲良しきりんガールズはーと


フラフープを使って電車ごっこですきゃ



駅長さんはMA先生はぁと

「上福岡駅で~す!


と駅の名前をアナウンスして


いろいろな駅を旅しました(-^□^-)





















おひさま保育園 上福岡のブログ-120528_1107~01.jpg
あ~ぶくたったにえたった~♪

うさぎさんきりんさんのお友達であぶくたったをしましたハート


とんとんとん

なんの音なぬ

風の音かああぁ  はセーフdoki*


とんとんとん

なんの音なぬ

おばけのおと~~~~~おばけ


キャーーーーーーー


とみんな一斉に逃げて大盛り上がりハロウィンハロウィンハロウィン


みんなで楽しみながら体をいっぱい動かせる伝承遊びw



これからもお友達といろいろな伝承遊びをしていきたいとおもいますきゃ











明日はどうやらお天気が悪いみたいですねビックリ

お外には行けるかしらふん?




それではこのへんでkirakira



                          MI