祝!晴天!親子レク運動会\(^o^)/ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I K です音譜


今日は待ちに待った


おひさま保育園の運動会!!


やった~チョキ

お天気だあ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ここ3年ばかり・・・

毎回雨降りで・・・


正直ほんっと・・・

それだけが最大の心配事でした・・・


こればっかりは

いくら先生達ががんばっても

なんとも・・・うう


でも・・・・

今年はなんだかイイ予感・・・ラブ



晴れぴか~んキラキラキラキラキラキラ

さあ!!

はりきって

運動会かいさ~いきらきら!!上げ上げ



選手宣誓!!


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

毎日がんばって練習したKоくんとKEくん・・・ハートぃっぱぃ


涙が出そうなくらい・・・

カッコよく・・・

りりしく・・・

高らかに宣誓して

運動会は元気よく始まりました・・・ビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


体操もみんなおおはりきり・・・ビックリ

ピカピカのおひさまと

きれいな澄んだ青い空の下

体を動かすのって

最高に気持ちいいよね・・・


大好きな家族やお友達と一緒なら


なお楽しい・・・ビックリ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710120000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710170000.jpg
今日はたくさん画像があるので

どんどんのせてゆきますね・・・ドキドキ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710200000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710350000.jpg
芝生もとっても美しく・・・


子供たちの笑顔もキラッキラです・・・ラブラブ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710360000.jpg
 


風を切って走る


若き父と息子・・・



走るフォームも良く似ています・・・Wハート











おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710440000.jpg


りすひよさんの玉入れも


楽しそう・・・好


きれいなボールが嬉しくて・・・・



なかなか手放せない姿がまたかわいい・・・あひる










おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710440001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710440002.jpg



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710520001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710550001.jpg

こちらはうさぎきりんさんのゲーム・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710550002.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710530000.jpg
おひさま自慢の美女ツートップにひひラブラブ

ばいきんまんとどきんちゃんに扮して

かなりイキイキたのしそうな彼女達・・・キャハハ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710560000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710560001.jpg

ビニール袋のコスチューム・・・

暑くたってへっちゃらだ・・・ニコ汗


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052710590000.jpg
こちらにも・・・



えらく楽しそうな人が・・・




似合いすぎです・・・




若いっていいね・・・ぺこハート










おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052711050000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052711050002.jpg

パパたちも・・・

かわいい娘たちの小さな手を引いて・・・

おおきな体をかがませて・・・


その背中や表情には・・・

愛情がたっぷり満ちている・・・ドキドキ


とってもすてきな瞬間がたくさんです・・・たらこハート

大きくなっても・・・

心に刻まれてゆくんだよね・・・


パパの大きな愛情・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052712100000.jpg


今日も勝負服で


颯爽と闊歩する2人・・・



ママをエスコートするまなざしが


なんだかとっても頼もしい・・・かお2ハート



たいせつなママは


僕らが守るぜ・・・w!


勇ましい・・・!





おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

お弁当た~いむ・・・おんぷ。

ランチはそよ風さわやかな木陰で食べましょう・・・


保護者の皆様

朝からお弁当作り

本当に大変だったと思います・・・らぶ②はーと

ご苦労様でした・・・おんぷ。

子供達はみんなピカピカの笑顔で

嬉しそうでしたね・・・笑うお花。


HAちゃんHIちゃんのママ・・・

美味しい愛情たっぷりのお弁当の

おすそわけ・・・

ほんとに美味しかったです↑☆

ありがとうございました・・・好おんぷ



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

                       とうもろこしおいいしいい~Wハート

                    パパのやさしいまなざしに

                    今日のKоくんはますます大張りきり・・・キラキラ

                    大活躍なのでした・・・LOVELOVELOVE


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

最後は先生達からの

手作りメダルとごほうびおやつのプレゼント・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

YUくんはママと・・・

HAくんはおじいちゃんと・・・LOVE


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
いえ~いWハート



RIくんも


頼もしくピース・・・音符



かけっこも


とっても早かったね・・・アオキラ


ゴールして


ママに抱きついたときの

ママとRIくんの笑顔・・・

輝いていたね・・・きらきら




おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052712060000.jpg


                            みんな~

                            集合~Wハート

                            はいっ音符

                           ち~ず音符音符音符


保護者の皆様・・・四つ葉


今日は本当にたくさんの皆様にご参加いただき

ほんとに

ほんとに

ありがとうございました・・・ハート


たくさんのご協力も

職員一同

心から感謝しております・・・ハート

保護者の皆様のご協力が

あったからこそ

こんなに

楽しく元気な運動会が開催出来ました・・・ハート


そして

手前みそですが

我がおひさまの先生達の

チームワークの良さも改めて実感しました・・・


この仲間達を一緒に

大切なおひさまっ子たちの成長を

守ってゆける喜びを

みんなが

テキパキたち動く姿に

ふと思ったりしました・・・シャボン玉



明日からもまた

行事だけでなく

日々の保育をより

よいものとしてゆけるよう

頑張ってまいりますので


よろしくお願いいたします・・・ハート


今日は

保護者の皆様も

おひさまっこたちも

さぞかしお疲れのことと思います・・・らぶ②花



私はと言えば・・・

昨日は

次女の中学校生活最後の体育祭

(これはまた青春そのもので

笑顔あり涙ありの

ドラマがたくさんあって感動ものでしたwハート☆)


で・・・よれよれ・・・


今日はおひさま保育園の運動会の後


次女のお誕生会・・・ホールケーキキラキラ


長女は夜

ダンスサークルの打ち合わせとやらで

夜居ない・・・

肝心の次女は夜その体育祭の打ち上げとやらで

これまた夜居ない・・・


てなわけで

むりやり昼間に開催したのでした・・・(´∀`o)あせる


だから

夕方までバタバタ・・・(-。-;)あせる


やっとこ・・・


今落ち着いて

パソコンにむかっているのです・・・べーっだ!アゲアゲ



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052713420000.jpg

                     次女の特製誕生日ケーキ・・・wハート☆  

                 私の妹が今朝スカイツリーの近くまで行って

                 注文していたのをプレゼントしてくれたので

                        びっくり・・・おんぷ音符

                        大感激でした・・・ケーキ。


            写真を元にした似顔絵クッキー(これがまた良く似ているキラきゅんっ)

            彼女の最近のマイブームのキキララちゃんもあしらえて・・・

            好きなフルーツだけをサンドしてくれてまた大喜びなのでした・・・

           (でも夜になったらさっさと打ち上げに出かけちゃいましたけど・・・べーっだ!汗

           さっびし~(T▽T;)

        旦那が娘2人とも出かけてさびしくて色々話しかけてきて若干煩わしい・・・・(-。-;))    




じゃ・・・音符


また明日・・・


みんな元気に登園してきてね~ハート2

                                            キキララキキララ H I K キキララキキララ