体育会系(^◇^) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは H I K です( ̄▽+ ̄*)キラキラ


きょ・・・今日は・・・ねむい・・・


いや・・・

いつもこの時間は

睡魔との闘いなのですが・・・


さらに・・・ねむい・・・(-。-;)


なんか・・・テンションも低い・・・汗


でもこれは

原因が分かっているんだ・・・


昨日・・・

女子バレーボールで日本が

負けちゃったからだ・・・うう汗


サッカーは最高に

気分が良かったんだけどね・・・soccer*


本田さんでてたし・・・しゃきーんWハート



しか~し・・・\(*`∧´)/

どうした!?

女子バレーガーン


き・・・昨日は絶対に

負けちゃいけなかったんだぞ~泣汗


あ~

あ~

くやしいっ涙



てなわけで


1日たっても引きずっておりますが・・・(´-ω-`)㊦㊦( ̄^ ̄


気を取り直して

お送りいたしましょう・・・σ(^_^;)


さて・・・

今日は暑い1日でした・・・

でも・・・


風はさわやかだし

けっこうすがすがしかったですよね・・・おんぷ


今日はみんなで

西中央公園へ行って来ましたダッシュ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052410570000.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052410570001.jpg

きりん女子・・・

ワイルドだろ~ラブゥハート

HAちゃんと

HIちゃん・・・ラブ

かっこいいぜ~ひよざえもん ラブラブ



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052411080000.jpg
はっしれ~

今年のきりんは

なかなかの体育会系なのだかお2ビックリ

着いてすぐの

恒例の

グランド1周は・・・


きりんさんは

年中年長3周・・・

年少2周なのです・・・ビックリ



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052411090001.jpg
走り終わってからも


とにかく

動く動く走る人走る人走る人走る人走る人汗


はしるはしる・・・


またはしる・・・!!


楽しく

いろいろ工夫して


より活発に


自然に体力や

身体能力が高まるように・・・


うさぎさんたちも刺激を受けて

仲間に入れてもらったり・・・アオキラ



おひさま保育園 上福岡のブログ-2012052411090000.jpg
きりんぐみのМA先生は


毎日髪をぼさぼさにしてにひひ


子供たちのパワーに負けないよう


はりきっていますハート


ま・・・


いくらぼさぼさでも


おひさま1の美貌は


ゆるがないんですけどね。。。苦笑きら





サッカーしたり


リレーをしたり・・・


ケンケンパーをしたり・・・


アクティブで楽しい遊びが


思いっきり出来る


素敵な季節も

後押ししてくれますね・・・キラきゅんっ


楽しく・・・

へとへとになったみんな・・・テヘッ


お茶もたくさん飲んで


お昼ごはんも

モリモリ食べて・・・


ぐ~っすりお昼寝なのでした~音符





そして・・・

夕方~♪♪
おひさま保育園 上福岡のブログ-120524_1613~01.jpg


運動会の

練習です・・・きらきらハート



みんなで

はりきって

サンサン体操



おどります・・・きら



1・・・2・・・3・・・


1・・・2・・・3・・・


1・・・2・・・さあああ~んびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo♪








おひさま保育園 上福岡のブログ-120524_1613~02.jpg








ゆうがた・・・


すっかり充電を終えた


おひさまっこは


はりきっておどります・・・べぇ~キラキラ☆


充電・・・復活がはやいっ音符バフッ!小



若いってすばらしい・・・(;^_^A











今日のラストショット・・・キラキラ☆


おひさま保育園 上福岡のブログ-CIMG0393.jpg

                           じゃゃ~んO★musiclove

                           先日の金環日食~

                               これ・・・

                      私がとったのではないのですが・・・べーっだ!

                      調理のSHо先生が

                      とったものが

                       あまりにきれいで・・・キラキラキラキラキラキラ


                     さっきおくってもらったんですよ・・・にこにこ  


                     あらためて・・・うっとり・・・ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



では・・・

みなさんまた明日~


明日から

持ってこられるかたは

水筒(中味は水かお茶ね・・・すいとう汗)を

持ってきてくださいね・・・好


でも・・・

ご用意できてからで

大丈夫ですよ・・・きらきら!!


保育園のお茶でも

充分対応できますので

ご心配なさらずに・・・キラキラ


明日も

元気なおひさまっこっちに

会えるのを

楽しみにしております・・・キラキラ

                                   水筒おんぷ H I K おんぷ水筒