さらさら風がいい感じ・・・ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは★H I Kです(^◇^)


今日は初めにお知らせしておきます(●^o^●)


「今日は画像がすっくな~い汗汗


ごめんなさい・・・


МA先生からの3枚しかありません・・・笑い汗


ま・・・

はりきってまいりましょ~うヽ(゚◇゚ )ノ


今日はみんなで6丁目公園へ行ってきました・・・w



おひさま保育園 上福岡のブログ-120511_1039~02.jpg




ちょっぴり風が強くて



みけんが若干険しいRE君・・・らぶ②



それでも


しっかりカメラ目線なのが


またかわいいのだ・・・きゃ














おひさま保育園 上福岡のブログ-120511_1038~02.jpg

                               こちらは・・・はーと

                       すっかりお兄さんお姉さんらしくなり

                       HIちゃんのエスコートもうれしい

                      うさぎ組のRYUくんとKоちゃん・・・笑う花


                      3人ともちょっとはにかんだような笑顔が

                      凄くかわいい・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120511_1037~02.jpg

                          や~れやれ・・・

                          いやいや疲れたよ~にゃキラキラ

                     今週残業続きでさあ~

                     

                     つきあいも色々あってね~

                    

                     よし・・・

                     午後のアポまでこのベンチで休んで行こうぜ・・・ぱんまん

                     

                     あ~キラキラ


                     このいい塩梅の風・・・

                     疲れが吹き飛ぶねえ~(´-ω-`)風




                     て・・・とこですかね・・・・TAちゃん・・・wおんぷ。




じゃ・・・

今日はこのへんで・・・


あ・・・

明日はうさぎkirakiraきりんぐみの

おしゃべり広場開催ですよ~ラブ


飛び入り参加も全然OKなので

ぜひご参加くださいね~キラきゅんっ


おまちしておりま~すキラキラ

                                      ドラえもん H I K ドラえもん